

これはあかんぞwww

ごめんw本当ごめんw
指輪のOP納得できなくて夜中にランダムOPで遊びました

インスパ買いたくて貯めてた50mが消えました
コインないのがいやで領土用の靴(レグル輪廻1段目)のためにストックしておいた異100個もなくなりました
どどどどどどーしようwwwwww
返すコインとかなんとかまじでどうしよう状態です
コインの使い方おかしいと怒られるの覚悟でブログ書きましょうゴメンナサイ明日INしたらここ見られる前に謝るんだウン謝っとこうw
 
HP47ついてたザイラス(領土用)→こいつがなかなかに頑固で20M越えてやっと体力6 オワリ!
攻撃20一発でついてくれたザイラス(領土用)→領土に攻撃20は誤差やろーって体力狙ってまさかのチカラ7・・・・振り直して解決オワリ!

まだ25mくらいやろって?

ウン

なにを思ったかD用のギザ×2もOPつけて遊びました
狙いは攻撃+か力
攻撃18片っぽ頑張ってついてもうひとつは俊敏6 15mくらいかけてフウーでいったん放置しました

だが・・・・俊敏6がちから7だったらギザ2でも腰アクセビートつけれるじゃん!って
狙ってしまったのです・・・・そこから残りの20mを投げ込んで最終的にHP53

HP53^^ D用なのに・・・・・・・・・・・ドーシテコウナッタww
俊敏6でのちのち妖精力極限拳とかにしようと思ってたので
戦士今多いしwストンプ好きだし!
まじでシクッタ・・・・とりまコインまた作ろうwコイン使うあてが終わってから異ストックすればいいやん!
って自己完結することにしましたw

たかが指輪のOP 出費なめてた!!!完全に安くみつもってたw
前記事で書きましたが体力7×2 100mかけてもいいんじゃないかなについて
僕みたいに運が悪いと足りないかも!!!ご利用は計画的にですねwマッタク

結局領土用はチカラ7 体力6 力振り直ししたので体力13=HP195くらいUP
50mかけてこれかぁ・・・な感じですねw

とりまぜーんぶ終わったらHP53のギザを攻撃プラス系狙ってみよう!次俊敏ついたらもう我慢しますw
(個人的に意外と物理防御五行防御全然つかなかったです)
魔法攻撃が異様につきましたw

精錬も再開させて全身8とかめざしたいですね!とりまコイン返すのと作るもん終わらせようw

おはよう人類!

おはよう人類!
やぁやぁ書くことはありませんが更新しときましょうってことです

今日は木曜日格闘でたら相手PT鬼&自分自身なにがしたいのかわかんない動きをしてしまって全然でしたw
というか某くーちゃんがクッソ堅かったっすねw黒装備さんと二人がかりで落とせなかったっす
あとはどっちがハメ役でどっちがアタッカーか話してなかったのでスタンかぶせまくりましたそれも問題点
&最初に指示してくれそうな方がいなかったのでこーしてあーしての指示が僕の予想のみだったので機能できてなかったもようです;p;
妖精にカイリュー薬のまれたら戦士のほうが軟いかもしれませんねぇw今の時代
こっちは6人物理職相手妖精2戦士3重装暗殺1なので相手は常時パワボでいいっす
見た感じリュークさんはパワボしてたのでその他の戦士からが正解でしたね・・・
ブラッシュないとソリッドありの妖精はグロ8じゃ手に負えないということが分かりましたねw
最後は12拳さん3人に囲まれアスラ着てる
ウン・・・・シャウトの6秒で落ちてしまいますねwDD効果終わって戻すのが遅れてしまいました

妖精にネンチャクで邪魔をして戦士から処理が正解だったのかもしれません
完全に僕の予想が裏目に出てたと思います 申し訳ない
あとは自PTにいる人がどんな人かわかんないのでやっぱり格闘の2回戦あたりは運が悪かったと思うしかありませんねw
うだうだと書きましたが格闘のことはこれくらいにしておきます。
動画とってないすけど反省点はそれくらいっすね

キャンセルがなくなってしまったのでソロ火力が欲しいなと思う今日この頃
1対1ならいいっすけど多人数戦闘は即処理したいっすからねぇ・・・
あと・・・キャンセルついでスタン時間を覚えてしまってたのでスタンつなぎがなぁなぁというか雑になってしまってますw
まじで早く戻ってくれる奇跡が起こるか 早くキャンセルないスタンつなぎに慣れなければ・・・

あとは新しいGについて
今日青いササが来ました
誰かなーと思うと一緒にPT組んだことも話したこともほぼないであろう戦士さんからでした(なので特定は不可能ですよ!
むかーし領土で相手してもらった経験があって上手な戦士さんだなぁと思ってた人なんですが
「フェンダーさんのGって何人くらい人いますか?」
最初はまだ領土も始めてないのに調査かよwwwって醜い思考で
「10人くらいですがまだ自己的に来てくれた人のみしか誘っておりませんー」
そしたらなんとどういう目的かなどを聞かれ「おもしろそうだから考えてみたいなぁと思って」と
僕の予想を裏切るササが帰ってきました 絶対だれか言い当てれないだろうなw俺自身以外な人物でした

何が書きたかったかというと
そーいう風にいい方向のササに醜い内心で対応してしまったということですね
僕って最低ですw反省したいし直したい部分ですねw

Gチャでも話したことなんですが
どの職も大歓迎なんですが
みなが領土したい職でバランスよく集まってくれればいいなと思います。
精霊さんとモフさんはやっぱりどこも足りてないようですねぇ僕も最初はモフで出ることになりそうです
もしものためにお蔵入りの精霊も育成再開しましたw大地っていくらかかるんやろ・・今・・わかる方いれば教えてくださいw
欲しい職をだすよ!!って言ってくれる方も何人かいてホッとしてる部分もあったりしますがw

戦士ばっかし動かした僕なので戦士的な考えにいっつもなっちゃうんですが
新しくGを初めて誘った方や今から入ってきてくれる方からいろんな事を発見して吸収できるといいですね
前にも書きましたが領土も対人も少しやる気なくなっててキャンセルなくなってさらに萎えましたが
まだカンビでやらなきゃいかんことが出来たので
残念ですね皆様 fenderの隠居が伸びたなって感じです

ということでChronus(クロノス)の今後に努力していきまっしょい!
僕一人じゃ立ち上げも出来なかったと思います。小心者なのでw
一緒に作ろうとしてくれる方々には本当感謝するしかないですw
エツ君はいつも恥ずかしいけど嬉しいことを平気で言ってくれます。でもあかんことはあかんと言ってくれていいんですw

ふぅ

鹿児島に戻ってきましたが8月いっぱいは夏休みです
ヒャッハーレポートやってないから遊べないけど!
両親がお土産にノリとお菓子と中国のタバコだよ!!!ってくれたんですが
ふつーに品ぞろえいいタバコ屋さんで売ってるようなタバコ渡されました
「おおおおおおおwwwありがとおおおお記念にとっとくー^^」って生ぬるい笑顔返しておきました

戻ってきたので (まー噂されてるらしいので黙っとく事もないだろうとw
G作ることにしました!某戦士さんと二人のとこからですが何名か入ってくれています
理由は多くを語るつもりはありませんが不夜城もGIGSもとてもいいギルドです
不夜城に1年半くらいGIGSさんはすぐやめちゃったけどいい経験をもらえました。
不夜城やめようと思ったときにG立ち上げ考えたんですが一緒に話した戦士さんがINしなくなった&
相談してしまった人達にとめられまくったので一度はフレの紹介でGIGS様にお世話になりましたが
すぐやめるなら入るなよ^^;って話ですよねぇwまったく申し訳ないですw
なので今回はウッシャアアア!!って奮い立たせて勢い混ぜ込んでGIGSさんを後にしました
誰かがまた「SIVA]さんみたいなGを作ってくれないかなぁなんて待ってても始まりませんよね
SIVAかサラどちらかの誘いOKしてればよかったなぁと今でも後悔していますw

アルデは領土する人のモチベが低い気もするので少しでもいい方向への刺激になればなと。
メリハリつけてアーダコーダGとして形作っていければいいんじゃないかなと。
PVやPT戦 手伝いGハン ぷちイベントなどもやってける規模になればいいなぁ

動画もとってはいますが良さも悪さもない面白みのない動画でしたので上げませんでした
自己反省用ですねw
動画取り始めてからほぼとっていて自分で見直して自分なりにこうしたらよかったんじゃぁって考えるんですが
とても大事なことと思うんで新しいGでも領土出来るようなったら撮って見直したいと思います
どこかに上げれれば上げるかもしれませんがw

領土楽しくないってG移動してみてキャンセルなくなって追い打ちかけられて
隠居も考えましたがこのまんまたまにきてPVしてーとかになるなら最後にやるだけやってみようかなぁってことですねw
出来るからする 誰かしてくれんかな じゃなくて!
まー何がいやで何があかんと思ってるのか 自分なりに納得出来てのG立ち上げなので
あることないこと好き勝手言ってくれてかまいませんw否定も肯定もできませんしね!


ゲーム内でも応援してくれたりサブ入れてもだいじょぶかな?って言ってくれる方が思った以上にいて救われますw
今さっきできたGに移ることもとても勇気のいることなんで様子見して好きなようにするのがいいと思いますw
勧誘も作ったけどくるー?程度ですが伝言げーむ化しているようで・・・
僕は仲が特別良かった人には冗談行き過ぎた事言ってしまいましたが
最終的に決めるのは本人だし俺がG移す作業はしてやれません

それでも一度行ってみたいとOKした人達までいたたまれない立場になってたら申し訳ないなと思います・・
なのでもう一度よく考えてーと遠まわしに断りを入れましたが
面倒おこってないといいですねw

条件は領土時間は優先してもらう のみですので興味あればゲームないまで!
誰も見てないでしょうけどね!こんなブログ!

まさかやぞ!!!

現在実家に帰ってきてますが
両親に兄弟で旅行プレゼンツしたのでなんだかんだお留守番してます

ターゲット認識

拘束制御術式3号解放

状況Cターゲット完全沈黙まで能力限定解除開始

人間・・・・じゃ・・・・・・ない・・・・・・・・?こんばんは影響されやすい男フェンダーです^p^
OVAはまだ時間なくてちゃんと見ていません時間余ったら一気にみたいかなと・・・・
お勧めがありましたので少しアニメ版見てみました 程度の人です;p;

カンビは・・・・領土だけでも出ようと実家からインしてみたはいいものの
出れる土曜日が戦士もモフも放棄されてしまったようです・・・・・・・・おばーちゃん家から早めに帰ってきたのに!!!
ちょっと残念ですね。日曜もインはしましたが何分モチベがあがらずDにも行く気が起きませんね・・・・
少しPVして夫婦クエして終わりました。
なんだろう・・・・個人的考えとしては

全身8 武器10 本当それ以上は自己満足なんで自分さえ満足してればいいやって
防具7 武器8だったんですが 防具はもういいからグロだけ9か10になってくれんかな!
キャンセルなくなった今グロ8<<斧8になってしまってソロPVわかんなくなってしまってますねw
というか↑にあげた数値は目安であって12に越したことはないですw
でも武器12にするよりミタマちゃんと考えて作ったが強いと思うんですよね・・・
知り合いやアドバイス求められたら絶対僕はミタマの事いいますw装備の数値は変に1ヵ所だけ3とか突っ込みたくなる><
僕自身平凡な装備だしw

えーつー君が戦士100なってグロ10持てるようになったんでPVしてみましたがミタマがメインで101にしてしまたとかなんとかで
Dミタマでした・・・2度目は送る気になれませんでしたね 早く101になってほしいものです・・・

前はビリーフ霊体極投石系用 バランスガードゲージ主体の対戦士用 ゲージビリーフ元気減らしのPV&防衛用 とD用のうんk
の4つ常時戦士は持たせてたわけなんですが
やっぱり武器8→9 9→10とかあげるよりミタマ強くしたが強いと思います。
たまにD用で相手する時も最近ありますけどね・・・・
というかまず使わない人も多いですね
アクト アブソは使えるけどそれ以外はなんとなく・・・が多い気がします僕も含めて

現在ミタマ1種類でどの職とも相手できるってしたい&防衛ミタマちゃんとしたのが欲しいで
ビリーフ霊体極投石用 元気減らしゲージエンハンス捨ての防衛用 ゲージビリーフのPV用
におちつきましたが
役割をこなす・耐久や火力補正するでミタマ使い方によったらもっと頑張れると思うんです!
もともとは投石系でビリーフ本当はなしでオラボム主体でいきたいし投石系で使ってる人って見たことないし・・・・
ただソロ性能を出来るだけあげないとあかん・・・ってなってしまったのでビリーフに頼ってますね・・

説明文長くなりそうなんで消しましたが
ミタマとスキルの回し方 って大事じゃないのかな・・・って思いますw僕もまだまだ思索している身分ですがw
僕がカンビ始めたころにはミタマはもうありました
ってことは2年です 2年くらいたっててこれは・・・ちょっと悲しいですよ
装備1ヵ所作る分かけてもいいんじゃないかな?てくらいミタマいいものじゃないかなと思ってます
勲章も安くなったんで70mくらいで12個そろいます 71↑なら今15mとかで安ければ買えるし
もちょいかけてあげてもいいんじゃないかなと・・・・・思う時がありますw

見返りないからかわかんないけど僕はある程度仕事をしようって認識して
あれこれ試してPTとして動けるようになったと思えてから領土が前より確実に楽しくなりました
護符なしとか薬札けちる人とかまだまだアルデにはいるらしいのですが
そういう人達のモチベがあがってくれるといいですね・・・・
護符薬札ミタマ使わないと90レベのまじめにする人のほうが・・・・って僕は思いますw
それにやる気ないといくら説明しても聞き流されてるなぁ・・・と思うのでもう説明は最近していません・・
マセンしようね!!!とかくらいの基本というか・・初歩のみ言ってますw

ウーン・・・・・・・・困ったもんじゃw
ってか・・・最近グチしかかいてねぇwwwwそれも反省ですね・・・・

削除!削除!削除!さくじょおおおおおおおおおおおおおお!

僕の勝ちだ!!!!!!!!!!!!っっ!!!!
ハイ・・・・わかる人だけでいいよ><僕がキラだいやfenderさんだおー^^
今日は長文かくぞームキムキッ※エロい意味のムキムキではありません

カンビで結婚式をあげました。嫁と袋と服をゲットです
カンビクリアーしました。ありがとう本当に
相方さんがジョージを沸かしましたいっぱい沸かしてくれてましたがいくらかかったか
聞いてもスルーされました。。。。申し訳ないからコインどうにかしたいんやがなぁ・・・
来てくれた方ありがとう!めんどくさいのでここで勝手にお礼言った気になっておきます。
カンビでもう思い残すこともあまりありませんが嫁さんの武器が11なので
きずいたころに12になってたらおもろいなとは思います。上手な人やしねw
思えばカンビで結婚させて対人の話がアーダコーダと長く聞いてくれる人は初めてかもしれません。
僕は話が長い人間なのでw対人じゃなくてもミタマなり長く説明してしまいますw
ニーズやその人がしたいことなども違いがあるのでよさを伝えるってのはすごく難しい事ですがね・・

tipさんが動画あげてたねぇPVP(キャンセルある時代)懐かしいねぇw
もう懐かしいってなっちゃうのが悲しいねwフレピラとかしてて戻ってくれんかなぁ・・・・と思っちゃったよ
僕はキャンセル下手な部類だったけどねぇwエフェみえないレベでキャンセルしあってるの見たら
やっぱチプさんや黒さんは上手だなぁwと思いましたね。。。
え?俺?ただの武器持ち替えてるレベルでフレピラ付与してたよ^^^^^^^自演おつだね^^^^
本当にきれいに入るとキャンセルのエフェでないで持ち替えた武器で素殴りとかしません
そこまで出来てたレベの戦士って(対人でねwDとかはあたりまえねwwwwwwwww
アルデには本当に少なかったなぁ・・と思います。


拳12の時代きたって?


え?

いつ

そんなもんきたんでしょうか^p^?Dだけで満足してください
ソロ対人も領土も拳はもうバカにされちゃうかなぁ・・・相当上手じゃないと
あ・・・・・・・・・・・アルデで5人くらい以外拳倉庫おいてったほうがいいすね^^戦士は
結局スタンつなぎに移行するから12でも下手いとまだまだバカにし続けますよー
12でもシャウトのみ素殴りだと護符るだけですしwサマーフラッグさんはシャウトもらたらアウトクラスなのかなぁ??
今度検証価値ありっすねw

PWJC最終日も終わりもう他鯖の人と遊べないと思うと少しさびしくなりますね。。。
何人かはPKモードで相手してもらいましたがみんな武器12防具全身10クラス^オ^ワ^タ^
殺せはしましたが何度も負けて色々試した結果っすねw負け越しっぱなしでした
乱闘(護符なくてBOTモードしてた;p;)してPT鯖バラバラで組んでして
最後には精錬おつり大会して黒装備さんが石のみでグロ10とか叩いて
ちょっとウズウズしています

うれしかったのはテンプル読みビリーフとかエンハ読みシャウトキャンセルとか
アルデではいらないであろう技術が使えてテンションあがたwwwwwうぇっうぇうぇ
ただの押し合いじゃなくて読みあいとか出来るってのは楽しいw
アルデいないもんなぁ・・・・・

まぁ・・・PWJC鯖のおかげでやっぱアルデのレベルの低さは痛感しましたねぇ。。。
12がさいきょーまぁ間違ってないんすよ
上手な人が12とか持たれると本当に敵いませんしね・・・
よくPVして負けた理由で「装備がw装備がまだwwww」「なにもできない><」とかいう人いますが
僕も全身7程度っすw凡人以下です今のカンビでは
装備そろってから始めても遅いんですw結局 装備いいのにwwwwwって俺らにメシウマされるんです
ミタマや薬ちゃんと使えば全身5でも何かは出来ますw
なにも考えずに殺せるのとか50レベまでのMOBくらいかなぁ
それでPVP勝てれば防具いらないじゃないすかwアルデはそのレベルなんです8割がw

だから貧乏戦士だろうが領土も対人もこれいじょう意地になって装備強化するきはないなぁ
ってまたこういう日記書くとBBSでしか戦えない人達のいいネタなんでしょうけどねw
見て不快に思うなら見なきゃいいのにねw頭沸いてるんじゃないかと思います。

キャンセル戻らなかったらグロだけ強化しようかなぁw護符ありPVで
グロ8だと重装備職相手はもう終わらないw


プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
