

実家はぱねェ

あかんwwwwメシ旨いフロ沸いてる洗濯物勝手してくれてる・・・・・ダメになりそうや・・・
まぁ今日意外はちゃんと働いてはいますよw畑仕事してます!!!
もう一生したくないと決めて実家飛び出したけどしゃあないわな

でも不満も多い;@; 回線おつりすぎててカンビはDLさえする気おきないw
           遊び場所がない おかげで話題のモンハン3&PSP3000 購入
           回線のせいで動画見るだけでクッソおもおおおいいいwwってなるし
           楽しみのアニメもちょっとおいておかないと1話みれんort

う~んw3月中は引越しとかあるし・・まぁまだ完美IN出来ないし復帰もいつかはわからんです
前みたいな廃プレイはもうできないかもなぁ 
まぁ全身7程度だけど 領土である程度仕事できる と思ってるからとりあえずはいいかぁ^^^^^^^^

動画もみましたがもう外から見てるだけなので何も言いません!!(←遠まわしに嫌味やねコレw
が・・・・・・・・・・・頑張って!!カンビしたい!!けど今はいいやぁwリア頑張りますすん

数学 国語 小論文 テスト勉強してるけどあかんね・・5年も勉強文字かく をしてないと
本当頭まわんないww
寝るか遊ぶかしかしてこなかったからなぁ・・・後悔さきにたたず 

高校でしなければ良かった事
1タバコ 2お酒 3バンド 4学校=寝るかマンガ読みに行くってノリ
田舎だとすることないんでみんなそんなんでしたw同級生ダメ人間多くなってて泣きそうw
今学生でカンビしてる人まじでマジで真面目に!!!
勉強したがいいよw本当後悔する・・頭悪いと劣等感というかトークにも差出る時あって恥ずかしいです
 
モンハン飽きちゃわないかなぁ・・・MMOハマるとソロゲーすぐ飽きちゃうからなぁ・・
3万円無駄遣いにならないよう!!!!切に願うw
 
福岡帰ったら一回カンビINだけはするからエツ君とかにPV負けるの期待しとくね!!
じゃあモンハンして寝てくる!明日も朝早くから畑仕事いてくる!!足腰痛いぅ;A;

指揮官みらさん?偵察も一回みらさんしてるっぽかったけど参加してないで言いたくないけど
あの仕事1人にさせるのはナシかも!とは言いたいかも ウン黙る

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなところに

いつの間にかブログ変わってたのねw
リアル充実いいなぁ~。 慣れない頭こき使って がんばって^^
PV 1度は勝つよ おいら!!
のんびり まったり まってるよ~

No title

こんばんは!

充実していますか?(゚∀゚)

生活をガラっと変えるのはすごいエネルギーいりますから、

無理して体調くずさないように気を付けてくださいね!

僕は相変わらずです(*´ω`)・・・


今度は鹿児島いくんですね~!

うちのおじーちゃんなんかが居るんだー!

そっちに行くことあったら、ついでにfender君とこ

遊びに行こうかな~(゚∀゚)ヒヒ
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
