スポンサーサイト


お知らせ

カンビ休止と書きましたが
理由はリアル都合で4月から通う予定の学校が鹿児島なので引っ越しやらバタバタする感じです
美容室就職しましたがやめてしまいフリーターしてお金貯めて
やっと学生です・・・えらい遠回りした人生w

カンビしてていいんかなぁ・・・・もうこれといってやることないでINしてる気がする
思ってる人僕だけじゃないと・・・カンビのサービス終了願いながらINしてる人・・・
って最近考えちゃってでもズルズルINし続けてる現状
ちょうどよかったのかもしれません  リア充したいです僕も
 
多分学校始って余裕出来たらINすると思いますが
一応報告のつもりで書いておきます・・・(見てる人いるかわからんけど)
また戻ってきたら相手してくれると嬉しいです!
 
役職につきましては僕のINがずううっとなかったら剥奪してどなたか適任者にお願いしてもらう予定です
さすがにGから追放されるほどINしないはないかと・・・ww
ということで明日朝1に出発です!ブログもカンビしなけりゃ書くことはないです
見てくれてた方いたらありがとうございました!!もどってきてパス忘れてないことを祈ります
 
追記 動画見るのは好きなのであげてくださいね!!コソコソ見に行きますw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

でんだーとりあえずおつかれさまっ
復帰待ってるんだぜヽ(´◕д◕`)b
日記3こめができないこと祈ってます♥
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
