スポンサーサイト


さて・・おつかれさまでした

先週に続き今週も3時間近い領土でしたね 
消費も集中力もみなすっごいきつかったと思います
時間あとちょっとで守りきれる!!ってゆるんじゃったかな
最後僕自身もそのまま単独防衛参加繰り返してたらいいものを
指示どうりに投石進めちゃいました・・猛省
 
時間ギリであとちょっと削れば勝ち 不夜城はもう時間いっぱい逃げ切るムード
不夜城投石に防衛回すはずないのにね
で防衛追いついて最後1台引き継がれて負け
その直前にキジョウしたっす・・・判断遅かった
 
何人かから質問あったので
誰も見てないだろうけどブログに・・・来週から出れないからね!!
フェンダいないほうが円滑やろうけど^^^^^^^^^^^
 
遊撃的PT→相手火力 注意人物 その時々の指示の殲滅 タゲあわせ必須!?
      よーするに一番仕事が漠然としててむずかしいポジション 僕このPT苦手っす

護衛的PT→投石の道開きつつサクッと倒せる人倒してまわる 火力や耐久ある人がいいかも
      ヒットアンドアウェイかな・・・実質僕が投石PTはいってもここの動きしてるくさい
      で兼引き継ぎやくとバフ かなw

投石的PT→僕がよく配置されるというか出る時9割投石っす
      一見領土で花形みたいな扱いですが
      ちょおおおおお地味です 誰も倒す気で僕はやってませんからねw
      耐えて耐えて引き継ぎ狙ってモフいけそうなら相手のヘイト稼ぎと代わりに死んでやることです

防衛的PT→相手投石が自軍塔・クリに到達するのを阻止する 到達されたら投石止まるまで撲滅
      ここは死なないほうがいいかな というか削られて消耗した相手を殺す
      だから負けたらあかんです^^^^^^^

僕がそのPTにはいった時のベクトルです 戦士的なことしかわかんないし間違ってるのも重々承知です

先週はよかったけど今週は投石オンリーで進んでましたね もう防戦なったらしかたないけど
前半ちゃんと進めてたら前回同様相手の攻めきる姿勢に少し勢い減ると思いました
投石が簡単に落とせるなら 投石と一緒に突っ込ませるPT増やしてより楽に進ませるだけですからね
後手はあかん 
 
モフをサブGで投石させてもらって(もう斧モフ!けど3kしかHPかわらんやったort)
昔より投石の位置気にすることができるようになりました
上手なった気はしないっす・・まだまだクソ戦士です でも!!
投石の位置 気にしだしたらちょっと見方かわりました それだけで僕には進歩w

やっぱり向き不向きはあると思います 僕は多分遊撃とか向いてないっす
でも投石とか護衛むいてない! って人もやぱいると思います
難しいねw編成する人そこまでわかんないもんね・・

でもこれだけは思うっす 領土は投石運びゲー PK数大事でしょうが投石がクリ割らな勝てないっす
PTのために 投石が進むために 相手投石がより動かなくなるために
個人じゃなく多人数として動けるか!一番あかんのは関係ないとこで追いかけまわしてPVPすることっす
 
ウダウダグチ言いましたがカンビちょっと明日から休止することになります・・
せっかくこれからな空気になったのにちょっと残念です
領土中口ちょっと悪くGチャしたけど
 
5%も言ってません^^^^^^^^^^^^消したのもグッと抑えたのも
今言ってもしゃあない・・と言い聞かせました
目の前の相手をただただ倒す!!!うおおおおお じゃなくて
落ち着いて全体意識出来るようになりたいですね 僕もまだ倒す!倒す!な部分は抜けきらないっす
多分そこ抜けたら今の装備ミタマ否定にもなってしまう・・・・ort矛盾や・・むずかし

前線を押し上げる モフの手を出来るだけ出させないで目的まで到達させてやる 引き継ぐ だな!僕の課題は

OOOしようっての考えておくといいかもです
漠然とやるからただただ倒すしかない になってるんかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
