スポンサーサイト


みったまみったまああああ

勲章なっかなか買えなくてやっと勲章装備でけた@2つ(勲章6つ)
あれやねw
 
ブルジョアなアイテムすぐるwwうぇっうぇ
まぁでも@2頑張れば領土用(多分メイン)だけはいいステになる!
 
隠すつもりもないし南で実験もしてるので晒すすす(参考にはならんかもです
 
僕はミタマ常備4つ今5つ持ち歩いてます

(1)俊敏ミタマ 体力67 俊敏61 霊力70 74/100(勲章そろえばですね
   領土のメイン;投石 前線用
          アクト アブソ ガルツ ソニーアンガ オラボム エンハンス
 
 ソニーアンガのために作りました(領土で斧メインで使うので決め技兼目立ってヘイト上げる
 が理由ですね 
 あとエンハンス俊敏30で1秒効果増える なので掛け合わせと無難にオラボムです

  
(2)力ミタマ 体力45 力90 霊力50 74/100
   領土のサブ;防衛 精霊ORモフを絶対落としたい!の時用
         アクト アブソ ガルツ ゲージ ロストレイト OOOOO

ゲージとOOOOOの部分のために作りました
 OOOにはいるスキル PVP   →エンハンス
            PT戦 格闘→ヒュージポイズンかエンハンス
            領土    →地波デスかヒュージポイズン
 ですね 元気減らし系 力80でもいいんですが90ぶっちゃけないと
 即効性がないです
 ヒュージポイズン   %で元気減少 相手MAX時で1本弱
 ロストレイト     相手1本と20 自分70くらい元気減少
 地波デス       範囲で元気減少  30秒くらいかけて1本ですね
 
 ヒュージポイズン+ロストレイト+マセン 250減ります
 防衛PTでモフを狙う→400の元気から250減る残り150
 オラボムなり薬なりのまな即アドベが出来なくなります
 地波デス以外はモーションさえないのでマセン唱える間に両方いれれます距離は20mくらいです

 ※でも元気減らし系のスキルは自分一人がしても意味がないです
  G全体で仕事意識した中に組み込むと効果すごいですwまだ想像でしかないですが・・
  モフも何度か領土でててマセンしっかりする人とてもいやらしいですw
  スキル→ミタマ→薬の予定が しょっぱなミタマか薬に頼らないといけない
  これはつらいっすw

 (3)(4) TA兼イベント用    カットヌマ基本D用
  ですね ここは説明いらんねw
 
  基本戦士視点です!他職はまた違うミタマもって違う仕事するので省きますw
  アクト アブソ ガルツ この3つはどの職でも僕は入れていいスキルだと思ってます
  ガルツ=捕まえる逃がさないスキルだと思われがちですが
  逃げる!にも僕ちょいちょい使うし
  TAB→ガルツ連打 で走りながら鈍足バインド巻けますw
  投石だと立ち止まってたくない時ありますからね

  逃げる時もですが余裕あればガルツ振りまく が理由でもっていいかなと
  消費低いで性能がよすぎ!ガツル大好き❤ 

 話がズレましたね(1)ミタマの説明
    ソニーアンガ俊敏60で五行13kの人にだいたい2300くらい
    基本はDB後に打って戦士では出せないダメを出すですね
    本当は俊敏極振りで1発ドカン!!したかったですがガルツ エンハンス使っちゃうので
    霊力50で使ってて使い勝手難しいな・・と
    結果威力落ちたけど無難に 僕の不夜城での配置もありますが
     
  (2)使い勝手ムズイミタマ 
     EP消費   
          ヒュージ30 ロストレイト45 デス73
          
     ヒュージ+ロストレイト+マセン コンボはゲージ1回分消費で使えちゃいます
     力を結構振らないといかんので掛け合わせて使う人(職)
     選んじゃうかもです
     理想は妖精さんがブラッシュついでにどれか使ったりしてくれて他もマセン
     とタゲ合わせのまた一段上?の動きになれればの想定ですが
    
 
  あくまで個人的感想ですが最低で80 理想は90以上
  力振らないとアドベやらなんやら使えちゃいます
  なのでゲージを使う職さんが掛け合わせて入れる かなぁ?
  ゲージは僕最低80振らな安心出来ん って勝手なルールがあるからw 

  ※注意 デス・ヒュージは誰でも使えますがロストレイトだけは
      戦士モフ専用です なので余計ゲージ兼ね合わせての戦士が使いやすいはあるのかな?
      ロストレイト相手120減るなら自分70くらい減ります
      そこも視野にいれての使い方しなきゃなので使え!!とは言えませんw
 
 普段はエンハンスいれてたりするので領土・格闘の前にスキル組み換えしてます
 
 考えてるほうなのかな・・・よく言われますしたまに聞かれます
 説明長くてめんどくさそうなの見えるけど中途半端に教えるなら教えたくないからね
 ここまでミタマ考えて用意しろとは言いませんが
 最近Dでもなにこの人・・・なミタマの人多いっす
 爆発して殴るだけ それで効果ある OKな人って壁と輪廻+12の人くらいっす
 ドラバやヌマなどのデバフをきれいにいれてあげる方がたのしいやん?
 それが効率ボー?ならそれでいいよw爆発→通常攻撃 だけとかどんなクソゲw
 領土もDもやっぱ上手な人は装備関係なく一緒して楽しいっす
 僕もそんな人になれるといいなぅ

 すっげ長くなったけどおわっとくwゴールがみえねええ
 作れとはいいません意味ないミタマならいらないんじゃ?と思う人まれーにいるのでw
 アクト アブソ オラボム 定着してるので心配そこまでしてませんが
 領土用 D用 もしくはD用少しいじってやる
 くらいみんなしてもいいんじゃないかな!!?小さな願望っす
 
最後まで読んでくれてありがたう ゲーム内でもお答えできる範囲はしますよ❤
それじゃ明後日あたりからカンビもちょい休止はいりますんで
言いたいことちょっと言った日ってことで!! 
おやすみなさーい

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
