

決めた!!!!!!!!!!

6か所作ろうウン

今の装備でPVPもDももうこれ以上必要性ないし
満足できちゃったのでPS高めよう!!なので6か所作ろう。と思います
また精錬地獄か・・・腕 足 鎧 マント 4か所分ポチポチしなあかんのか・・・
領土用マント(99物理)があるから最低それ移行に使えるとしても3か所7~8作らなあかんと考えると・・・
がんばる><;;;;;

とりま 
1腰の黄昏部分にもケンジョカ埋めて  150m
2レグル 足 腕 鎧 マント 作る    50mくらい?
3異1000個・・・・・・・・・・これがやばいw買うなら100個で25m できるだけ・・・通います・・・・
4↑は戦士は領土のみモフ兼任だからソケはサファかなと思ってるからサファ出来るだけがんばるで???m
5一番の問題精錬・・・・・それまでに保険で7~8いらない装備で作れればいいなぁ・・・

まー言うだけならただなのでメモ帳日記更新でした。
500mくらいかかるんやろな・・・グロ10とか狙いたいな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

防御Lv!? 精錬階級!? HP!?

違う! 輪廻6箇所の最大の魅力はあのシュワンシュワンである。

防御レベル

是非石は激壁の石を
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
