スポンサーサイト


おはよう人類!

おはよう人類!
やぁやぁ書くことはありませんが更新しときましょうってことです

今日は木曜日格闘でたら相手PT鬼&自分自身なにがしたいのかわかんない動きをしてしまって全然でしたw
というか某くーちゃんがクッソ堅かったっすねw黒装備さんと二人がかりで落とせなかったっす
あとはどっちがハメ役でどっちがアタッカーか話してなかったのでスタンかぶせまくりましたそれも問題点
&最初に指示してくれそうな方がいなかったのでこーしてあーしての指示が僕の予想のみだったので機能できてなかったもようです;p;
妖精にカイリュー薬のまれたら戦士のほうが軟いかもしれませんねぇw今の時代
こっちは6人物理職相手妖精2戦士3重装暗殺1なので相手は常時パワボでいいっす
見た感じリュークさんはパワボしてたのでその他の戦士からが正解でしたね・・・
ブラッシュないとソリッドありの妖精はグロ8じゃ手に負えないということが分かりましたねw
最後は12拳さん3人に囲まれアスラ着てる
ウン・・・・シャウトの6秒で落ちてしまいますねwDD効果終わって戻すのが遅れてしまいました

妖精にネンチャクで邪魔をして戦士から処理が正解だったのかもしれません
完全に僕の予想が裏目に出てたと思います 申し訳ない
あとは自PTにいる人がどんな人かわかんないのでやっぱり格闘の2回戦あたりは運が悪かったと思うしかありませんねw
うだうだと書きましたが格闘のことはこれくらいにしておきます。
動画とってないすけど反省点はそれくらいっすね

キャンセルがなくなってしまったのでソロ火力が欲しいなと思う今日この頃
1対1ならいいっすけど多人数戦闘は即処理したいっすからねぇ・・・
あと・・・キャンセルついでスタン時間を覚えてしまってたのでスタンつなぎがなぁなぁというか雑になってしまってますw
まじで早く戻ってくれる奇跡が起こるか 早くキャンセルないスタンつなぎに慣れなければ・・・

あとは新しいGについて
今日青いササが来ました
誰かなーと思うと一緒にPT組んだことも話したこともほぼないであろう戦士さんからでした(なので特定は不可能ですよ!
むかーし領土で相手してもらった経験があって上手な戦士さんだなぁと思ってた人なんですが
「フェンダーさんのGって何人くらい人いますか?」
最初はまだ領土も始めてないのに調査かよwwwって醜い思考で
「10人くらいですがまだ自己的に来てくれた人のみしか誘っておりませんー」
そしたらなんとどういう目的かなどを聞かれ「おもしろそうだから考えてみたいなぁと思って」と
僕の予想を裏切るササが帰ってきました 絶対だれか言い当てれないだろうなw俺自身以外な人物でした

何が書きたかったかというと
そーいう風にいい方向のササに醜い内心で対応してしまったということですね
僕って最低ですw反省したいし直したい部分ですねw

Gチャでも話したことなんですが
どの職も大歓迎なんですが
みなが領土したい職でバランスよく集まってくれればいいなと思います。
精霊さんとモフさんはやっぱりどこも足りてないようですねぇ僕も最初はモフで出ることになりそうです
もしものためにお蔵入りの精霊も育成再開しましたw大地っていくらかかるんやろ・・今・・わかる方いれば教えてくださいw
欲しい職をだすよ!!って言ってくれる方も何人かいてホッとしてる部分もあったりしますがw

戦士ばっかし動かした僕なので戦士的な考えにいっつもなっちゃうんですが
新しくGを初めて誘った方や今から入ってきてくれる方からいろんな事を発見して吸収できるといいですね
前にも書きましたが領土も対人も少しやる気なくなっててキャンセルなくなってさらに萎えましたが
まだカンビでやらなきゃいかんことが出来たので
残念ですね皆様 fenderの隠居が伸びたなって感じです

ということでChronus(クロノス)の今後に努力していきまっしょい!
僕一人じゃ立ち上げも出来なかったと思います。小心者なのでw
一緒に作ろうとしてくれる方々には本当感謝するしかないですw
エツ君はいつも恥ずかしいけど嬉しいことを平気で言ってくれます。でもあかんことはあかんと言ってくれていいんですw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
