スポンサーサイト


ふぅ

鹿児島に戻ってきましたが8月いっぱいは夏休みです
ヒャッハーレポートやってないから遊べないけど!
両親がお土産にノリとお菓子と中国のタバコだよ!!!ってくれたんですが
ふつーに品ぞろえいいタバコ屋さんで売ってるようなタバコ渡されました
「おおおおおおおwwwありがとおおおお記念にとっとくー^^」って生ぬるい笑顔返しておきました

戻ってきたので (まー噂されてるらしいので黙っとく事もないだろうとw
G作ることにしました!某戦士さんと二人のとこからですが何名か入ってくれています
理由は多くを語るつもりはありませんが不夜城もGIGSもとてもいいギルドです
不夜城に1年半くらいGIGSさんはすぐやめちゃったけどいい経験をもらえました。
不夜城やめようと思ったときにG立ち上げ考えたんですが一緒に話した戦士さんがINしなくなった&
相談してしまった人達にとめられまくったので一度はフレの紹介でGIGS様にお世話になりましたが
すぐやめるなら入るなよ^^;って話ですよねぇwまったく申し訳ないですw
なので今回はウッシャアアア!!って奮い立たせて勢い混ぜ込んでGIGSさんを後にしました
誰かがまた「SIVA]さんみたいなGを作ってくれないかなぁなんて待ってても始まりませんよね
SIVAかサラどちらかの誘いOKしてればよかったなぁと今でも後悔していますw

アルデは領土する人のモチベが低い気もするので少しでもいい方向への刺激になればなと。
メリハリつけてアーダコーダGとして形作っていければいいんじゃないかなと。
PVやPT戦 手伝いGハン ぷちイベントなどもやってける規模になればいいなぁ

動画もとってはいますが良さも悪さもない面白みのない動画でしたので上げませんでした
自己反省用ですねw
動画取り始めてからほぼとっていて自分で見直して自分なりにこうしたらよかったんじゃぁって考えるんですが
とても大事なことと思うんで新しいGでも領土出来るようなったら撮って見直したいと思います
どこかに上げれれば上げるかもしれませんがw

領土楽しくないってG移動してみてキャンセルなくなって追い打ちかけられて
隠居も考えましたがこのまんまたまにきてPVしてーとかになるなら最後にやるだけやってみようかなぁってことですねw
出来るからする 誰かしてくれんかな じゃなくて!
まー何がいやで何があかんと思ってるのか 自分なりに納得出来てのG立ち上げなので
あることないこと好き勝手言ってくれてかまいませんw否定も肯定もできませんしね!


ゲーム内でも応援してくれたりサブ入れてもだいじょぶかな?って言ってくれる方が思った以上にいて救われますw
今さっきできたGに移ることもとても勇気のいることなんで様子見して好きなようにするのがいいと思いますw
勧誘も作ったけどくるー?程度ですが伝言げーむ化しているようで・・・
僕は仲が特別良かった人には冗談行き過ぎた事言ってしまいましたが
最終的に決めるのは本人だし俺がG移す作業はしてやれません

それでも一度行ってみたいとOKした人達までいたたまれない立場になってたら申し訳ないなと思います・・
なのでもう一度よく考えてーと遠まわしに断りを入れましたが
面倒おこってないといいですねw

条件は領土時間は優先してもらう のみですので興味あればゲームないまで!
誰も見てないでしょうけどね!こんなブログ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
