スポンサーサイト


まさかやぞ!!!

現在実家に帰ってきてますが
両親に兄弟で旅行プレゼンツしたのでなんだかんだお留守番してます

ターゲット認識

拘束制御術式3号解放

状況Cターゲット完全沈黙まで能力限定解除開始

人間・・・・じゃ・・・・・・ない・・・・・・・・?こんばんは影響されやすい男フェンダーです^p^
OVAはまだ時間なくてちゃんと見ていません時間余ったら一気にみたいかなと・・・・
お勧めがありましたので少しアニメ版見てみました 程度の人です;p;

カンビは・・・・領土だけでも出ようと実家からインしてみたはいいものの
出れる土曜日が戦士もモフも放棄されてしまったようです・・・・・・・・おばーちゃん家から早めに帰ってきたのに!!!
ちょっと残念ですね。日曜もインはしましたが何分モチベがあがらずDにも行く気が起きませんね・・・・
少しPVして夫婦クエして終わりました。
なんだろう・・・・個人的考えとしては

全身8 武器10 本当それ以上は自己満足なんで自分さえ満足してればいいやって
防具7 武器8だったんですが 防具はもういいからグロだけ9か10になってくれんかな!
キャンセルなくなった今グロ8<<斧8になってしまってソロPVわかんなくなってしまってますねw
というか↑にあげた数値は目安であって12に越したことはないですw
でも武器12にするよりミタマちゃんと考えて作ったが強いと思うんですよね・・・
知り合いやアドバイス求められたら絶対僕はミタマの事いいますw装備の数値は変に1ヵ所だけ3とか突っ込みたくなる><
僕自身平凡な装備だしw

えーつー君が戦士100なってグロ10持てるようになったんでPVしてみましたがミタマがメインで101にしてしまたとかなんとかで
Dミタマでした・・・2度目は送る気になれませんでしたね 早く101になってほしいものです・・・

前はビリーフ霊体極投石系用 バランスガードゲージ主体の対戦士用 ゲージビリーフ元気減らしのPV&防衛用 とD用のうんk
の4つ常時戦士は持たせてたわけなんですが
やっぱり武器8→9 9→10とかあげるよりミタマ強くしたが強いと思います。
たまにD用で相手する時も最近ありますけどね・・・・
というかまず使わない人も多いですね
アクト アブソは使えるけどそれ以外はなんとなく・・・が多い気がします僕も含めて

現在ミタマ1種類でどの職とも相手できるってしたい&防衛ミタマちゃんとしたのが欲しいで
ビリーフ霊体極投石用 元気減らしゲージエンハンス捨ての防衛用 ゲージビリーフのPV用
におちつきましたが
役割をこなす・耐久や火力補正するでミタマ使い方によったらもっと頑張れると思うんです!
もともとは投石系でビリーフ本当はなしでオラボム主体でいきたいし投石系で使ってる人って見たことないし・・・・
ただソロ性能を出来るだけあげないとあかん・・・ってなってしまったのでビリーフに頼ってますね・・

説明文長くなりそうなんで消しましたが
ミタマとスキルの回し方 って大事じゃないのかな・・・って思いますw僕もまだまだ思索している身分ですがw
僕がカンビ始めたころにはミタマはもうありました
ってことは2年です 2年くらいたっててこれは・・・ちょっと悲しいですよ
装備1ヵ所作る分かけてもいいんじゃないかな?てくらいミタマいいものじゃないかなと思ってます
勲章も安くなったんで70mくらいで12個そろいます 71↑なら今15mとかで安ければ買えるし
もちょいかけてあげてもいいんじゃないかなと・・・・・思う時がありますw

見返りないからかわかんないけど僕はある程度仕事をしようって認識して
あれこれ試してPTとして動けるようになったと思えてから領土が前より確実に楽しくなりました
護符なしとか薬札けちる人とかまだまだアルデにはいるらしいのですが
そういう人達のモチベがあがってくれるといいですね・・・・
護符薬札ミタマ使わないと90レベのまじめにする人のほうが・・・・って僕は思いますw
それにやる気ないといくら説明しても聞き流されてるなぁ・・・と思うのでもう説明は最近していません・・
マセンしようね!!!とかくらいの基本というか・・初歩のみ言ってますw

ウーン・・・・・・・・困ったもんじゃw
ってか・・・最近グチしかかいてねぇwwwwそれも反省ですね・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
