スポンサーサイト


削除!削除!削除!さくじょおおおおおおおおおおおおおお!

僕の勝ちだ!!!!!!!!!!!!っっ!!!!
ハイ・・・・わかる人だけでいいよ><僕がキラだいやfenderさんだおー^^
今日は長文かくぞームキムキッ※エロい意味のムキムキではありません

カンビで結婚式をあげました。嫁と袋と服をゲットです
カンビクリアーしました。ありがとう本当に
相方さんがジョージを沸かしましたいっぱい沸かしてくれてましたがいくらかかったか
聞いてもスルーされました。。。。申し訳ないからコインどうにかしたいんやがなぁ・・・
来てくれた方ありがとう!めんどくさいのでここで勝手にお礼言った気になっておきます。
カンビでもう思い残すこともあまりありませんが嫁さんの武器が11なので
きずいたころに12になってたらおもろいなとは思います。上手な人やしねw
思えばカンビで結婚させて対人の話がアーダコーダと長く聞いてくれる人は初めてかもしれません。
僕は話が長い人間なのでw対人じゃなくてもミタマなり長く説明してしまいますw
ニーズやその人がしたいことなども違いがあるのでよさを伝えるってのはすごく難しい事ですがね・・

tipさんが動画あげてたねぇPVP(キャンセルある時代)懐かしいねぇw
もう懐かしいってなっちゃうのが悲しいねwフレピラとかしてて戻ってくれんかなぁ・・・・と思っちゃったよ
僕はキャンセル下手な部類だったけどねぇwエフェみえないレベでキャンセルしあってるの見たら
やっぱチプさんや黒さんは上手だなぁwと思いましたね。。。
え?俺?ただの武器持ち替えてるレベルでフレピラ付与してたよ^^^^^^^自演おつだね^^^^
本当にきれいに入るとキャンセルのエフェでないで持ち替えた武器で素殴りとかしません
そこまで出来てたレベの戦士って(対人でねwDとかはあたりまえねwwwwwwwww
アルデには本当に少なかったなぁ・・と思います。


拳12の時代きたって?


え?

いつ

そんなもんきたんでしょうか^p^?Dだけで満足してください
ソロ対人も領土も拳はもうバカにされちゃうかなぁ・・・相当上手じゃないと
あ・・・・・・・・・・・アルデで5人くらい以外拳倉庫おいてったほうがいいすね^^戦士は
結局スタンつなぎに移行するから12でも下手いとまだまだバカにし続けますよー
12でもシャウトのみ素殴りだと護符るだけですしwサマーフラッグさんはシャウトもらたらアウトクラスなのかなぁ??
今度検証価値ありっすねw

PWJC最終日も終わりもう他鯖の人と遊べないと思うと少しさびしくなりますね。。。
何人かはPKモードで相手してもらいましたがみんな武器12防具全身10クラス^オ^ワ^タ^
殺せはしましたが何度も負けて色々試した結果っすねw負け越しっぱなしでした
乱闘(護符なくてBOTモードしてた;p;)してPT鯖バラバラで組んでして
最後には精錬おつり大会して黒装備さんが石のみでグロ10とか叩いて
ちょっとウズウズしています

うれしかったのはテンプル読みビリーフとかエンハ読みシャウトキャンセルとか
アルデではいらないであろう技術が使えてテンションあがたwwwwwうぇっうぇうぇ
ただの押し合いじゃなくて読みあいとか出来るってのは楽しいw
アルデいないもんなぁ・・・・・

まぁ・・・PWJC鯖のおかげでやっぱアルデのレベルの低さは痛感しましたねぇ。。。
12がさいきょーまぁ間違ってないんすよ
上手な人が12とか持たれると本当に敵いませんしね・・・
よくPVして負けた理由で「装備がw装備がまだwwww」「なにもできない><」とかいう人いますが
僕も全身7程度っすw凡人以下です今のカンビでは
装備そろってから始めても遅いんですw結局 装備いいのにwwwwwって俺らにメシウマされるんです
ミタマや薬ちゃんと使えば全身5でも何かは出来ますw
なにも考えずに殺せるのとか50レベまでのMOBくらいかなぁ
それでPVP勝てれば防具いらないじゃないすかwアルデはそのレベルなんです8割がw

だから貧乏戦士だろうが領土も対人もこれいじょう意地になって装備強化するきはないなぁ
ってまたこういう日記書くとBBSでしか戦えない人達のいいネタなんでしょうけどねw
見て不快に思うなら見なきゃいいのにねw頭沸いてるんじゃないかと思います。

キャンセル戻らなかったらグロだけ強化しようかなぁw護符ありPVで
グロ8だと重装備職相手はもう終わらないw


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとwwww

いっぱいコメント書こうとしたけど

「サマーフラッグさん」に全部インパクトもってかれたwwww

そう呼ばれてるの・・?w

No title

いやw名前伏せてるつもりなだけw
コメかいてくれていいんだよ!!
誰もコメントしてくれないさびしいブログなのpq

No title

結局は役割、非役割対象・各ct・EP・距離・元気・バフ・デバフが理解できてなきゃ出かけるのにパンツもはいてない状態だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3割の経験、3割の巫霊相性、2割の読み、1割の装備、1割の運(`・ω・´)

同レべ同士で撃ちあうと最終的にはクリティカル待ち運ゲになる思ってます(´∀`*)ウフフww

ありちあんぬふぉおおおお

クソウwwwwストレスただ吐き出してるとこなのにバレてしまったかww

役割もあれやけど総合して僕は自キャラの性能把握
って言いますね。どんだけタゲ担げるかとかわかってない人が多いw
僕も計算してないタゲがきた時あっけなくよく死にますがねw

3割経験 2割ミタマとスタイルの相性 1割読み 1割装備 2割タイミング 1割運 僕はねw
ソロ対人はまた違ってきますがwおいときましょう
クリ待ち・・・・・・フレピラがあったから武器10↑のやつざまぁできてたのにpq

追記

出かけるのにパンツはいてないと言われましたが
対象が女性ならネクタイしめとったらええやろ。

No title

役割もあれやけど総合して僕は自キャラの性能把握
って言いますね

いわゆる被役割対象ってことやんな(´∀`*)ウフフ

上の非は誤字ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘwww

役割対象を増やして、被役対象を減らすそれを巫霊・スキルで支えるの基本がわかってない人が多いい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たとえば全職相手に優秀な拘束スキルで役割取れる精霊は被役減らすために耐久振るとか基本やんな(´∀`*)ポッ

被役だけ減らしても役割がとれない体極魔道とか( ^ω^)ワロチ・・・


領土前はモニター前で全裸にネクタイで正装して正座待機だろjk

No title

もおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww
ベテルにうまれたかったああああああああああああああ
って言いたくないのにこういう話出来るとぶり返しますw

ありえない精錬値のかたは別として
アタッカー以外は耐久振りが基本でしょうねw
僕は火力捨てた代わりに
耐久振りアシストに徹することしか考えてません
5速度になるとたちまち耐久がおちますw
アルデだからやってけるなぁ^-^とそこは感謝ですw

とりあえずアルデでより楽しくなるためにどうするかでしょうね・・・

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
