スポンサーサイト


なんだ・・・とwww

やぁwキャンセル出来なくなって戦士対人もうしないとかファビョってます
PKするために妖精育ててやるんだからあぁ^^^^^^^^でも武器作る財力ない
オワタ^Q^ カンビの地雷ことフェンダさんだよ

そんなフェンダさんでも結婚してくれる相手がいたよ
えぇ相手は袋とズラ目的らしいですがね? さびしくないのかって?
おめでと~にまじって色々言われたけどだいじょうぶw僕強い子w
ががががががんばる><><><。。。。。。。。。。。。

とりあえず日曜日に決まったんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっかり忘れてたよwwぴーだぼぅじぇいしィの最終日やないかww
全身叩いて乱闘して打ち上げしようずって話忘れてたよwwwwどうしよう
まぁいいかw優先順位は相方さんやでというか比べるもんでもないやろう

&指輪の刻印がどうとかそれしたら強くなれるとか噂らしく
結婚式費用削って領土用に体力つけてやるんだって意気込んでやったら
まー俊敏6と攻撃20

領土にいらないよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^攻撃20とか超誤差wwww
上限下限とかの差よりちっさいやんwwwwとりあえずギザにつけやバカタレ><><><。。。
まぁwwwアルデでは攻撃20かちから7あたりつけるのが一番いいんでしょうけどねw
考えとしては

攻撃20の方を完全にPV用として使う
領土は かわいいかわいいサブのクソパンダにヘンスリング買ってあげようと思ってたから
それに体力付けて戦士でも使おうかなと
ん?????でもまって

ヘンスリング=クリ3% 俊敏7~8 体力7~8

俺が俊敏7~8無駄ステになるのケチらないでおけるか
に問題が移行しちゃうよね
出来るの?

いあwwwwwできあmせんwww出来ません
というかヘンスリングも7以上の精錬にせなザイラスより防御数値は劣るので
物理乙ると思うとなぁ・・・・サブモフやしなぁ・・・・・だるい(

ってことで
ギザ2つに攻撃20*2つ
ザイラス2つに体力7*2つ
が理想っちゃ理想五行もいいけど戦士はマジポさえ出来れば理想の数値は達成しちゃったしねぇ
中身さえしっかり動きこなせばおkかなw
まぁ体力7 2つで14HPに直して戦士210 モフ242
精錬値1つあげたと思えばいいから100mくらい出費はおkなんじゃないかなw
一回つけちゃえばもう消えないわけだしw

が個人的理想なんで当分はザイラス1つは攻撃20かもねぇ
俊敏6はどーしよもないのでやり直しますがwってしたら木ダメマイナス2%とかやろ^^^^^予想の範囲やで
結婚式おわてコインあったら俊敏6のほうは遊ぼうかなぁ~
それオワタらギザ2つもとりあえず火力的OPついたらいいなってくらいw
計算した感じだと拳系は基本攻撃20>力7なんだけど
10↑火力振りとかだと攻撃20<ちから7になるのかな?そこんとこ計算してないからわかんないけど
まぁw対人は耐久あったが強いってのはゆるぎない事ですのでwwwwwwww

キャンセルなくなったんで完全に装備で火力は決まるんだけど
対人までそうはなってほしくないなぁ・・・・スタンつなぎとか戦士はあるんだけどねww
ゲージに頼りすぎて大半がシャウト→スタスマつなげないと思います^Q^
練習してきまー^Q^
まぁwww元から輪廻12拳ちから極とかゲージ+シャウトもしくはスタスマ+デバフもらったら
10kくらいのHP素殴りで平気で持ってかれますw余計12にハンデ上げてどうするwMKさんww
グロ10HP12kにして
捕まらないで5速にお着替え+ヴェノムいれてのシャウト→ゲージまで殴る
かな・・・それでも全身12とかは落ちないだろうけどねw

フレピラヴェノムしかグロ8だと決め手がなかった・・・・・・・
最悪斧戦士でソニー俊敏極をドラバでぶっこむかと考えたけど
もうwwwwwwwww戦士じゃないよねそれwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

会社からは規制されてるので、スマホから

先に約束あったなら、そっち優先でいいんだよ。
キャンセルに3m?かかるけど、来週でもいいじゃん

ヅラにワクテカします

No title

結婚式終わってからで多分間に合うからいいよー
観覧席も結構見ずらかったりするしw
ズラズラズラ。。。。。。。負けないもん><><><。。。。
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
