スポンサーサイト


マッタク!マッタク!!

どーもアルデの足軽兵fenderさんだお❤

PWJC2日目
僕が出してもらえる不夜城①本番でしたね
結果は残念ながら負けましたね;p;悔しいばかりです
僕個人反省点は多いですが良かった点はまったくありませんね
というか普通に元気削りミタマではなくPK用の霊力振りミタマでいけばよかったと思ってます・・イマサラ
生き残りを捨てたアシストミタマを使用しましたね・・・

でもまぁ他鯖と絡む権利とむゆーの方たちと練習という形で普段組むことのない
あの12の方々と組んでPKモードで遊べたのはとても楽しかったですw
領土でも組んでみたいねと言ってもらえましたが本当叶えば楽しいでしょうね!!
ベテル(個人的に戦士日本で一番じゃないかな?)と思っている山岡仁さん
あw^0^イニーさんですねとPVPしてもらえたのがうれしかったです。
結果はおさっしですw動画もあがってましたし完敗でした

あの!!!あの!!!hans様ともすこーしだけ絡めました
こんばんはラァスです でおなじみのラァスさんにあの空入団の約束もしましたし
今僕のフレ欄やばいっす。動画でみるような有名人でビッシリ!!!!
はっきしいって足手まとい戦士でしたがPWJC出れるようにしてもらってよかったなwと思います。
あとは ありちアンテナに載ればもう悔いは残りませんね。健康チェックしたら載れるかな・・・?

とまぁPWJC満喫しているわけですが
本編のカンビではこれといった変化はないっす。。。。。。。。
投石装備でオーラマジポのみでやっと五行12k超えれたってことくらいっすかね・・・
速度装備は死なない時殺す時に使うから数値どーでもいいっすw投石系で使って死んだらアホですからね
スイッチするとかアルデでいるのかさえ不思議ですがw合計5か所スイッチとかバカスグルwwwですね^^

あとは結婚式が50mないで出来るとかでんじゃぁ8とかしてくより確実に強化されるんじゃねぇのと
課金アイテム買ったけどPWJC間に合わないとかで相方さんと現在相談中です。

あとは
アクト アブソ ゲージ ガルツ ロスト デス の防衛ミタマが欲しくて
バランスガードゲージのミタマ か ビリーフゲージのミタマ どっちか壊そうってことになって
どっち手放そうか悩んでるってくらいかなぁ結局どっちかでだいたい相手出来るってしな
持ちすぎも困りものかなと・・・・
バランスガードはEPも少なく(108)効果も長く11秒スタン「のみ」免疫&防御数値低いほう無効
魔法相手にはマジポ使ってった方が無難だろうしマジポ使えば無効は物理だしで・・・
結局対戦士特化すぎるんすよね

バランスガードミタマでもPT戦使えないことはない
基本的にブラッシュは総受けっす でもブラッシュって対戦士にしても
「あえて後押し」さえ守れば死なないんすよね シャウトもらって即効のブラッシュたたみ掛けは死にますがw
1人目で狙われてブラッシュ貰う→DD またもらう→バランスガード
ってさえ使えれば物理には捕まらないし魔法は無効でまー死なないで済むw
でも1対1だとマジポなしになるしバインド使われてて相手DD系使ってたらおつりますw
暗殺だと スタンで出てくる→ゲージあたりでバランス使われても→バインド封印この間にDD予防で飲む
で負けちゃうと思います。
対戦士とPT戦は使えないことないんだけどなぁ・・・
ビリーフ戦士にもう決めてバランスすてるか
バランス捨てれないでビリーフすてるか
最悪wwwwww今71↑なりそうな俊敏ミタマちからか体力ミタマと交換さがすかwww

慣れってやっぱでかいからどっちかにしようとは思いますが・・・ゲージビリーフ取るでしょうねw
次の領土までには防衛用として書き換えとこうかな・・・バランスミタマ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
