

ウンウン

前12時以降は寝るゆうたけどっっっ
レポート宿題でですぎてカンビしてからすると12時に寝れないというっっっ
どうしてくれんねんっっっっ
まーいいや

カンビのお話
ゲージミタマを作り変えたんだけどさあれやね
ミタマにどんだけコイン飛ばすねんフェンダーさん!!!!!!!
いい加減にしてくださいよ!フェンダーさん!!!!!!
アクトとアブソ消したー^^^^^アルデでは地雷あつかいやねっ☆ミ
ビリーフミタマはアブソないんやけどねっ☆ミいれれないんだけどね☆ミ

PWJC用に作りかえてまた変えたって話なんで内容はまだ言いません!

領土用ミタマのビリーフのほうはヴェノム→ガイアシェイク→ヴェノムに戻しました
理由は新しいオラボムミタマ(多分護衛の主力にするであろうミタマ
が買い取り予定のため!!!
霊力100にするくらいなら霊力80 体力80のがいいと個人的におもってるんで
体力82 霊力80 
アクト アブソ オラボム ガルツ ガイアシェイク エンハンスメント
になりました!
ビリーフはPK用になるかなぁ・・・それか精霊少ないとか護衛でレストアいらん!!!って時用

まー今度編集して完成したらのせますね
ミタマは多分大分時間だけはかけた方だと思ってるんで質問などあれば
ゲーム内でどぞ!!!!話してるだけでも楽しいですっ

輪廻でボス殴るのわすれるくらい熱中します
ぼうガチな精霊さんpgrしましたゴメンナサイ

でわ!レポートしてきます^^;^;^^^オヤスミナサイ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
