スポンサーサイト


なんだかなぁのなんだかなぁでなんだかなぁな夜

もーはっきりしないなぁfenderさん
惰性で生きるとか死んだがましやで!!!!!!

最近ぱっとしないなぁ・・・・・
リア充しようにも学校おもったいじょうにつまらんしなぁwwww
90分座学×4して18歳とちょっと絡んで帰る そんだけwバイト始めますが奨学金かりて貯金見ながら
生活してますが・・・・節約すればいけそうっていうー^^^^^
でもバイトせななぁ・・・そしてズルズルカンビして睡眠時間すり減らすのやめななぁwww
頭働かんしイライラしやすい・・・・
やめたいんだけどなぁ・・・だいぶ前から・・でもなんかやめれないでいる
なにが心残りなんでしょう?課金したから?2年もしてるから?
Dは作業ゲー領土は重すぎて設定全部カットで見えない敵と戦うつらい作業ーってきずいてるくせに・・・・
PVPとTAしにいくけどいまさらカンビに課金とかしたくないから護符・薬分だけかせぎにいちおうインしてる感じ・・・

ブログで前にも言ったけどカンビサービス終了願いながらインしてる人きっといるっしょ?
なんか惰性でしてる匂いがプンプンするーww俺ってば


PC買うか悩んでるけどうんkPCでも超廃人以外なら買ったり負けたり楽しめるから
カンビのためになんて買いたくねぇしーwwww起動とかクソ遅いから欲しいは欲しいんだけどね
あー・・・・もう・・・・
明日からはとりあえず12時には落ちよう・・・・・・・・まじめにしすぎるんよね俺
やるなら止まりたくない。
もっと先に上に行きたい。
どんなに良くてもまだよくする部分と幅があるはず。
とか考えちゃうからなぁ・・・
とりあえずやらなあかんことは済ませななー義理人情責任みたいなのは幸いあるんよね俺にも

んーwカンビの人は変にやさしいから「引退?」とか言い出しそうやけど
これは大分前からもってた悩みだから心配しないでねw区切りはまだつきそうにないから~
心配されてササ地獄はもう今回でまじ勘弁www叩いてくれたがまだ楽やん

なんかなーもおおいいや!ウダウダ言ってても始まらん!金曜日Σ学校いってきまー

PWJC
ベなんとかとやれるんは本当かな?
ベテルギウスの動画みて僕は対人領土もっと楽しんでみよう思った お金もかけた
結果面白くはなったけどさらに上が見えた。よりベテルギウスに生まれてみたかったと思った
本当にそこに絡む機会が出来るんなら思い残す事消せそうやねっ
ハンズ イニー はとり にサイン貰うんだ!!!!(さんつけるんめんどかったゴメンナサイ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
