

まーwなんだねキミ

まーなんだね
カンビでのメインキャラクターの戦士の装備
とりあえずもう素材やら買うもんなくなっちゃったねコレ
 
精錬 ソケの石 をがんばる!!って1~2日いってたけど
あれやね・・思った以上に精錬あげるためだけの金策はつらい
モチベが本当たもてない;x;
12とかまでがんばり続けられる人何考えてやってるんやろw
もうコンビニダッシュオンラインはしたくないしなー
 
フルバフマジポでhp14kないくらい 物理12.5k 五行12.5k
ぱっとみはいい前よりなかなか死ななくもなったし今んとこどうにか対応もできてる気分ではいる
でも輪廻武器のまどうさんとか相手するのに五行12kってもう紙なんだよなぁ・・
もっと上手な魔法職さんとか増えてタゲとかあわせられたら瞬間蒸発だもん
五行14kないし15kまでとりあえずがんばりたいなぁ・・・・
 
やりたいこと
       兜 足 ネック マント  7
       斧 8
       でモバフで今のhp維持してソケのアンバーをサファに

って考えてるけど最近なあああああんもしてないする気力がわかない;@;
イベントでてるくらい・・・
ダメだせんとスルー対象だろうし多分斧精錬が先だなウン
ミタマの装備もはよ完成させてやりたいしなぁ・・なんとかならんもんかw
 
そういえばTAは楽しい 
僕でもランできることがわかった  が理由だけどね
で平日Gでマント取りたい人にもよかれと募集したけど
なーんもしらんで手あげるのは・・・・と思うよね
見下してないしヴァカにもしてないよ
 
消費も時間もさくからせめてこうすればいい!くらい見える収穫ある時間にしたいもんですw
薬 札 ミタマ 範囲場所 気をつけること
そんだけですwそんだけ自分なりに調べてくれてたら文句なし!!
 
でもランはしたい楽しいから ただのわがままぼっちゃんですサーセン

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
