スポンサーサイト


JIN

タイトル思い付かなかっただけです。
大沢たかおさんハアハアハッして見てただけです

今日は不夜城の動画見た感想…
正直、なんで勝てたのかわかりません。内容は完全にむゆーじゅさんのが優れてます
なんか投石引き継ぎの意識が進化しとった
メンツ揃って勝てるGになったとしても進歩ないとおもんないですよね
今回の不夜城全体的にひどいwwもう書き終わらないので書きません。
出ればよかったなぁ…僕出たら20~30分くらい短く終わらせた自信ある



明日からまた学校…つらぃつらいけどリアでいいことあったのでそれを糧にがんば(
妄想だけなら自由ですよね(はぁと


まったく関係ない話
寝たいんだけどさ…リトルフェンダーがなんか痛いww
僕だけなのかな元気なってガッカリなって元気なって
モンモンした日触ってなくてもそんななって痛くなるときないですか?
スッキリさせてやらなあかんかったのかなぁ
もう今現在痛いのでどうしようもないですww
モンモンさせたやつ誰じゃぁぁあ!!欲求不満になっちゃったのかな…
無理矢理寝ます( p_q)
おやすみなしあ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

男の人見てハァハァしちゃうなんて!!!

不夜城ダメだったん@@
無憂に勝てるだけ私からしたら羨ましいのにw
いつか私の動画も見て貰ってダメ出しして貰おうかな
PV苦手だしアミーも無いので
ブラッシュ/バインドするだけのks妖精だけどw


リア充かっこのっっ
リトルフェンダーとかwwwwww
浮き沈みが激しいのね 振り回されてるのかしら
痛くなったりするとは…
男の事情はサッパリ分かりませんなぁ(・∀・)

ふんっ

僕は口出しはするけど下手くそだからなぁww
一応格闘用の妖精89がいますよ、もう触ってあげれてないけど;∀;

えぇ心はリア充かもです^^
でも喜ばしたいメチャクチャにしてやりたい女がいるのはとても幸せなことなんですよ
気になる人がいるのは仕事もなんも普段より楽にがんばれちゃいますから♪
たとえ振り回されようとも( p_q)片想いぽいです
文字で説明しずらいですが痛くなることがあるのであんまり振り回さないで欲しいですww

心情わからなければ出来るだけ素直になってあげてくださいっ
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
