スポンサーサイト


ミタマについて(変更

前長々と書きましたが動画まだまだ取れそうもないので変更ブログに書いておこう。
領土のメインミタマを
アクト アブソ ソニーアンガー ガルツ オラボムエンハンスから

アクト ビリーフ ヴェノム ガルツ プロテクトツリー エンハンスに変更
本当はソニーミタマを残したくて新しく作ろうか悩みましたが
ソニー投石にはあわないと判断
遊撃かなぁもっとも配属されないPT使い方によっては護衛もありだとは思う
一番向かないのは防衛(ソニー
アクト ガルツ エンハンスはもうはずせなくなりましたね


ビリーフ使ってみた感想
領土ではアブソのが無難かとは思った
ビリーフ使ってもダメは貰うしね…だから投石最初から引くときはやっぱゲージミタマを使うと思われ力振ってあるプロテクトツリー本当強力w
使いなれればすごいいやらしいスキルなのは確かかもとは思いましたw
どこ配属されてもいいミタマにはなったきがするし
使ってて何より楽しいw

領土用モフのミタマ
現在アブソ ウォール プロテクトツリー デットフレイム ガルツ

ビリーフ ウォール プロテクトツリー エンハンス ガルツかなぁに変更するかも
結構きにいった!

五行の関係でスキル組みづらい・ダメは貰い続ける・EP160使う
使い勝手は本当に難しいw
なのでへたな使い方だと落としやすくなるだけなのでぜひ真似して下さいですぅ^^^

80上の体力ミタマがほしいあの初期スキルもなかなかにいいスキル
精霊だったらいれて起きたいよね


たまに思ってること
シャウと食らってからアクト逃げは上手か相手がクソじゃないと成立しないからやめたがいいよ?ww
殴りならゲージもってるだろうし僕はバインドか封印→ガルツ→スタスマコンボ準備してる
ゲージ持たないし使わないのは希にミスるし使い慣れすぎると固執とワンパターンになるのがいや
めったに粘着しようなんてしませんがねw
下手なアクト逃げの人相手も味方も動画も打つ手ないかミタマやスキル使うクセないんかなぁ…思って視させてもらってます
そういやサラ時代に比べゲージとかでのハメ甘くなった気がする、エンハンス裏目出てるときあるしそこまで警戒せんでよくなったんかなぁ…相手Gばかにはしてませんよ?内容は毎回むゆーじゅさんのが優れてます
アルデは特に戦士の質が他鯖に比べ低いって話です



帰ったら欲しいもの!
・99天TAマント(物理
・サファ集め
・体力ミタマの80上
それと新しい職作って把握だけしとこかな
やることないと復帰しても萎えそうだよね
目標オーラマジボのみで物理10K五行12K!きりいいし理想的だね


某精霊さん復帰したら不夜城で待ってますね^^^
むゆーじゅにいこかなって気失せました♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴードンさんのオーラキャスト使いは凄いなぁ

アクトで逃げてホントゴメンナサイ・・・。
エンハンス覚えようっと・・・。

力振りとか敏捷振りとかそこら辺もよく分からないのよねェ
復帰したらイロイロ教えてネ♪
ミタマとか育ててみようかな~・・・目指せ80↑

自分は半年以上精霊で領土してないんで完全に地雷w
それにドMだから、勝ち馬には乗れないの(´Д`)

後悔しますよ?

僕に教えてほしいだなんて後悔しますよ^^^
もうしてるかな

理想は対人領土で色々使ってみてこれはよく使うっての覚えといて作っていくといいかもです。
普段使わないスキルいざ熱くなった領土中に使わなかったりします。そんなもんかも
精霊で出たらいいのにw
というか出たい職で出るのが一番!まず楽しむのが第一!!!
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
