スポンサーサイト


年下ないわぁ~とかでは無いんですよ?

よく年上が好きと言いますが高校2の最初と3の半分くらいは年下の彼女がいました。
でもね…かわいかったよ?とてもほのぼの見ていられました、けど
どうにかして僕の年齢追い越してくれんかなぁ?ww
とか思ってましたw
長男で下には妹だけ
だからか自分より年下の若い子は妹みたいな気分になっちゃって
どうも手がだしづらいww
まぁ出すもんは出すんでしょうが


僕は高校卒業して専門行ってるときにスカウトがきっかけでホストの受付してたことがあって
学生でホストOKするほどバカではないですw
あの仕事僕の大好きなおねいさんがた見てられるしチップ貰えるし飲みに行くときもちゃっかり付いていけます♪
イケメン様と一緒歩くと調子のれます(

その時に僕20相手31のおねーさんにプライベート遊んで貰ったんですが
いかんせん10差があるとズレが生じるし本当に遊んでいただいた。という思い出w
だからかな年上が好きといっても現実言えば3~5くらい上の方がたまらないです(聞いてない?しらんがなw
18~37ならいけますよ(なにが?
というか女性が大好きなだけです!←これがまとめですサーセン

僕自身ももちょいさっさ年重ねてくれんかなっw
まずは同じ土俵に立ちたいっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あかん…ww

当時のプリクラ探したらやっぱあったよwww
若いより痛いwww
hide見たいな髪型しとwwるやんwwwコイツww
こりゃ遊ばれるわなw
納得

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊んでないよ、調子のってただけ

えぇww僕自分でもあほぅだと思ってるよ

非公開されたら公開でお返事しづらいやんww
明日火曜日夜カンビ少しインするから
お昼ここ見なかったらおわりやなww
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
