スポンサーサイト


ないわぁw

回線工事の日程決めとかでやっと電話来たと思ったら
最短で26日だとさ^^^^^
平日は夕方しか僕がいないので…でもう頑なに30日をごり押しされたw
早く終わってしまってお客様より早くついてしまうと^^^^;え?
あの…平日家いる人間のがまれやし三月からお願いして4月30一月たって
一月何もせず家おれる人間が回線工事頼めますかとww
どんだけコアな客層狙ってるんですか…nttさん…

本当にちょっとキレそうなったw回線調査来てから一週間回線工事する日程を決める事で伸ばしただけでなく予約出来る日は26以降です?
はぁ?wwwww笑わせにかかってるんですかね?

店頭でお願い→三日後回線調査→「回線工事する日程を決める順番待ち?」→結局店頭でお願いしてから一月経過

あの…頭沸いてるんじゃないですか?って言いそうなったww
オペレーターが女性でよかったな。

まったく…回線なにがいいとか知らんから
他探すことが出来ん自分が悲しい
あとで調べてみよう…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も2~3ヶ月かかりましたよ
それがお役所仕事のNTTでは普通ですb

まぁそれまで携帯でがんばってください(w
復活待ってますよ♪
## PCとかなら途中まで書いた記事は自動保存されてるんですけどね~ 哀れww

吉瀬さんはあれですね
ブラッディマンデイで惚れました
ホント年上好きな鬼畜ですね^^

そうなんだ…

なにが辛いってね
カンビでもエロでもないんです
僕はすっげ無知なのですが気になってわからないとムキーってなるので今までいかにpcに頼っていたことか…
あと困った時も触っちゃうよね

えぇ…年上の方のほうがよくモンモンしています
でも経験上3~5くらいの差がいいとも思ってます
ただ守備範囲が広いだけなんです

哀れ?罵られるのも原動力に変えてしまえる人間ですので^^^
どこからか黒い欲望がフツフツと(
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
