スポンサーサイト


たまらんねっww

タイトルのっけから関係ないですよ
帰ってきてテレビつけたらある音楽番組やっててそのインタビュアーしとる「高山都」って女の子すごくかわいかった。
すごいでこっぱちな子だったけどそのデコがなんか無性にかわいいデコだった
まったく知らんし売れてないだろう女の子昔もしかしたらでこっぱちって虐められたかもしれないデコ
そこらへんでバイトしててもおかしない様なww
僕は何様やねんっつう話だよね
多分デビューするまでコンプレックスだったかもなぁ~
ぅんwまだまだ妄想出来るよたった10分の映像で
↑全部妄想ね(フェンダ基本妄想族です

今日はリアルで入学式だったので制服コスプレを楽しんできました。
五年ぶりの制服、ネクタイ結ぶ速度がすごい成長したね
入学式だけだったのでこれといってはないんですがやっぱなんでしょう…
健全なやり盛りのメンズならテンション上がるんでしょうが
なんかいまいち上がりませんでしたね
ハイ僕は年上が好きです
年下には若干エンジンのかかりが遅いです。
思うに恋愛・経験最初って大事ですよね?
そこで好み等多少影響してしまうんやないかな?ブログには
赤裸々告白などするきはないですがw

さてやっと本題ww
今日も回線工事まだなのでネカフェから領土へ~
え?ほほほ放棄だと?
ざけんなwww受付の子可愛くて五時間パック進められるがままいれたっつうのw
とinそうそうテンション下がって不夜城たまり場放置してマンガでも読もうかなと思った瞬間
真っ青な名前で「短かったね」ぽいこと言われた
領土開始と終わり直後は絶対誰かしらササしてくるから名前確認せず素で受け答えしちゃったww
ごめんね…周り見てなかったよ…先にササさせるなんて!
するとそのササの主さんなんとコメントくれてる変態さんやったっ!
忘れてはなかったよ!領土スイッチが入ってただけさ
そっからまぁそうですねエロササさわり少しして
お互いにまだ守りにはいってる感はあったけどフレをしてもらえることに!
ゆっくり


ぅんゆっくり殻を剥いであげますね^^^^
見てるんだろ?暇潰しじゃなくなってから後悔するといい^^^
ぅんwwゴメンナサイ。
Gイベントしながら返事してたから遅かったりでごめんなさいね…
ながながとササするような相手になるとスカチャかメールのがやっぱいいやwたまに分かんなくなるもん…

初めてササした相手に引かれるような内容の事はなししたなぁww
ないわぁwwだったらフレ消しても気にしないからねっ
そこはinしたら察するよw
んではおやすみなさい
明日もまたいいことのが多い1日だといいのぅ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おでこでそこまで妄想できるとかすごい(=゚Д゚)

いやまぁ引いてないですよ、寧ろ大爆笑でしたwww
フェンダさんは色々レベル高すぎですね。
勉強になります!

それと暇つぶしとか言ってホントゴメンナサイwwゴメンwウェw
いやもういつも本気突きでブログ見てますよ
(本気突きとかもうめっちゃツボったwww

学生ですか・・・制服なんて
リアルAKBじゃないか・・・・・><。

感性豊かといってほしいな^^^

少しでも情報が入るともう止まってくれないのです
対変態さんもピロートークまで浸食済みどすえ^^^^^
調教・開発メニューは過程によりへんこ(オット自主規制

笑ってくれたのなら本望ですね
女性が喜んで、笑って、くれな男はがんばれませんからっ
レベルなんて高くないです。僕はいたって普通に欲求に素直なだけ
興味ないって淡白な男のが怖いよwwかんがえられん

いいんですよ^^今は暇潰しで♪
貴重な1日のいくらかの時間僕が奪ったと思っただけで(
それがいつしか暇潰しじゃすまなくなって…アカンw癖がww謹みます

本気突きっていったのは…よく考えて下さい
果てるまで動き続けて終わり。だったらソロプレイでもいいやないww
それなら動物と同じ
人間の特権なんです色んな事出来て楽しめるの
相手の表情なども僕はいただきますだからかもしれないし
自分もですが相乗効果なんですよ、自分だけ・は本当にもったいない!(心の叫びですねw
理性を多少保たなやってられんかもしれませんがねww
本能のみのガムシャラプレイも好きですがw
本当wwこのブログいつからこうなったwもうちょい理性をブログにも利かそう。
ササなりにしときたいがネット復活の兆しがっ;∀;本当にここ見に来てくれる人の幅が狭まりそう…

そうですね…23になってから学生ですw
五年働いてやっと学生です…とぉまわりやなぁw
ちなみに福祉系のがっこ
夢もってる人もたまりませんね 何がとか勝手に飛躍した質問の仕方しないでくださいね^^

あw制服プレイも品揃えに追加出来ますねヒャッハー
幅がひろがってひろがってマッタク^^^
ブレザー・汚すのはヤメテの注意点はあるね。。
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
