スポンサーサイト


壓壓w

もぉぉいやwww長文二回も消した^^^^^逆パカしそぉ♪
もう…ダイジェストで(つ´∀`)つ
明日間に合うけど飛び入りかソロで出るため微妙な出席書いといた
なんなんやろうねwwもう不夜城でアレコレ言うのいやになったしなぁ…
いいわけされたけど
全部説明してやろうか^^^^思ったけどなんかやめたw
モフ「投石」みんな死んで生き残ってどうしよう
を正当化出来ると思うなよ^^^^^
護衛?ptに入るのは本当もう辞めとこwwいいわけいくつ聞いたってイライラますだけやぞ?

明日だったかな…?えつ君が領土後にイベントする言ってたからそれ出たいけど
明日もネカフェだし反省会とかやりだされたらなぁ…言わずにはいれないからなぁww
自重したい…



こっからまったく関係ありません
論題・性欲=食欲の満たされ方

実家にいた高校時代
ソロプレイ毎日だった気がします
福岡で極貧生活
週1~2
実家に帰った一月
途中から毎日出来そうな勢い
おかんの飯は確かに旨かった
それを差し引いてもムラムラ来る周期の差はんぱないです

結果・次彼女出来たらお腹一杯食べることにしよう♪
半年ほど無縁でソロソロ人肌恋しいなぁ…
風俗は結局やっちゃうしめんどくさい過去があるのでもうパスでww


女性も夜がお好きな方は彼氏さんに一杯食べさせるのいいかもです
お酒もありやね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご褒美ありがとう!

自分のオトモダチは小食なもので
泊まりに来てくれる時は夕飯作ってるのですが、
あんまし食べてくれないので切ないですw
(でも愛な液体はよく飲んでます(((

風v俗での面倒臭い過去が気になる所!!!
ふぇんださん位の年齢でも風v俗って行ったことあるものなんですね~・・・
##風v俗ってコメント書いたらスパム扱いされました(涙


領土の事はいっぱいコメント書こうとしましたが消しました。
大人は自分を守ることに必死なのですよ
「あ、言い訳してるな」って気付いたら、
責めないでそっとしてあげてください…。

制服コスプレ中につきテンション高めです

タイトルはww今夜にでも書くと思われ

ありがとうを言える子はとてもすばらしいですね 疼きます
何かは聞くなw

変態さん家いったらご飯出てきてデザート(液体)付きとな???
そこは天国ですかっっwww
ちなみに僕も言うほどは食べないしめっちゃ細いですよ。甘いものが好き

風○俗はブログにはかきたくないってばwwスカチャかササでもする機会あればニヨニヨトークしましょかっ
年齢関係ないですよ。理性的ぶるのはお昼だけでマジ勘弁っす
僕も自分を守るラインくらいあるんだよ?ただで踏み込めると思うなよ^^^^

ですねwもう責めないことにします。自分も至らないところはいっぱいある
でもね変態さん
守ろうと必死こいて隠せば隠すほど殻を一つづつ剥がす時の作業は快感になってくよ
しかも 隠したい→バレたい に
変わっていく時の顔とかもう本当たまら(以下省略)
スイマセン取り乱しました、
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
