スポンサーサイト


ちょい疲れたー^^

トピックなどで色々書きすぎた本当反省
自重しようwwでもみーんなやさしく言っててもらちあかないよね・・・・と自己弁護
あかん!!!!もう黙ってようw
 
でも振り返ってみると僕最初こういう戦士になりたかったんじゃないなーとw
対人領土今も在籍させてもらってる不夜城で初めて、へたくそなの悔しくてさんざん言われて・・・
いろんな人の動画見て・・・それでも勝てなくてまた言われてでも言い返せなくて・・
言われて悔しかったけど今思えばありがたかった一言集↓
1「フェンダさんw店売り装備でイナフです」
2「戦士向いてないんじゃない?後衛職のが向いていると思うよ」
3「フェンちゃんは槍だな」(槍のみで倒せるって意味)
4「ゲージで殴るだけで倒せると思うなよww」
5「まだ相撲取れますね」(遊んでやる余裕があるって意味)
まったくwwwww俺のガラスハートもてあそぶやん!!!
嫌味じゃないですよw本当ありがとうと思ってます。上にあげたの全部違う人が言ってますねw
思い出せませんがもっと もおおおおっと言われてますw
すっげ負けず嫌いの僕にはちょうどよかったですw自分をほめるのもいい点あげるのも苦手なので
言われたほうがナニクソwwwwwwwでやる気出るタイプなので
話が大幅にズレましたね このブログの仕様ですw↓カンビやってる時の僕の理想像

最初:
アルデでいえばボインさん ベテルのよく見る動画でいえばはとりさんイニーさん
みたいなバシバシソロでも殲滅しながら進んでいく人になりたかった
ただでさえヘイト高いのによーやるなぁww思ってました
 
途中:
アルデでいえばナユタさん ベテルでいえばハンズさん(あの空のマスタさん
投石よりヘイト集めて暴れまくって引き継ぎも狙っちゃうみたいな人
本当に動画見た中で一番参考にした2人かもしれません。
 
現在:
上に上げた方々のようにいくつも僕はこなせないので僕のスタイルを作ろうと
今の動きになりました。引継ぎ超重視のあわよくば便乗突っ込み?
理由もあるんですよ(自己分析でしかないですがw
僕が入ってからの不夜城は本当にずっと負けてました
1年以上実力で勝てたなんてなかったと思いますw結局サラには勝てずじまいだったしそれが何より悔しい

投石僕がそのころから戦士で引いたりなどモフ自体も足りなくて(今も引いたりしますが
護衛自体まずいなかったりw今おもうとすっげ鬼畜ゲーしてたなーwwきぴさんべんさんお疲れ様でした
本当にモフさんがきぴべんしかおらんくて・・・・戦士自体も少なかった

そこで「俺モフ作ったら不夜城で超モテるんじゃね?w?ウヒヒ」と
浅ましい考えでモフを作りました。現在酒池肉林でお世話になってますが出れてません
モフが90なったころエツ君とかモフさんが何人か入ってもらって
あかん・・・モフの仕事取り合いなったらあかんwwと肉林にお世話に
そこで投石を始めてモフでしてみて
あ~あwこういう気持ちだったのかwwとそこで初めて投石持ってるきつさと大事さがわかったw
飛び出し自重wwwとか思ってるけど言わないのはそれが理由かもです。飛び出してしまうのもわかる・・・
1・モフだろうが簡単に死ねる  2・死んで引き継がなかったらそこで終わり
だからかな前は護衛に任せて引き継ぎがんばるってやり始めたの
モフでもすぐ死ねちゃうんだしwって後ろで見てることあります、ゴメンネ
引き継いでモフさんもっかい引ける状態になるまでの時間かせげればそれでいいwくらいの気持ちです

ミタマも前長々と語りましたがまた変わりました(現在護衛よりもっと投石仕様のミタマそのうち動画で登場予定
投石 護衛 系の仕事が好きですが、如何せん納得いかず悪い面ばかり見てしまうので
次回から遊撃 防衛系も参加してみたいなとwソロでもいいっす(飛び入りPT的なね
サブ精霊で出るって手もあるね!!!!復帰したら編成さんに言ってみようw
戦士は動画も見すぎてるせいか本当ストイックになっちゃうw

ミタマも装備も動きもコロコロ変わってたな~それぞれ吸収できてるならいいですがねっ!!出来てないです!
納得満足は出来たことありませんwそんなもんだよね、
復帰したらモフの動画や精霊の動画も撮ってみようウン

なんか今の不夜城の空気嫌いじゃないです、人めっちゃ増えて領土どうしたら~って
なっただけでうれしいw勝ち負け関係なくあのころ求めてた事だからw
長くなりましたカンビ復帰もまだわかんないですし、いつまでカンビ続けるのかも
どこのGでの領土だろうが役に立つ為フェンダの中身はまだまだ納得などしませんよ!!!
 
上に勝手に名前載せちゃってすいません・・・苦情あれば消します。
でも本当に上手な方たちです機会あれば一度見てみてねっ

カンビ初めてもう2年くらい(本当長いねwwよう続けたなー
もうちょいましな動き出来んもんかなwwww
@お昼寝でも目覚ましはかけましょう 夜中寝れません(
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

エロネタが無くて突っ込みにくいっす

べんさんが拳モフになっていて
涙が出たのは自分だけではないと思います
(今もまだ拳モフなんですかね?


最新コメントが変態って文字で埋め尽くされそうですね
(ゴメンナサイ(´;ω;`) 自分が変なコメント書くから
不夜城の人がコメントしにくいのかな…ilili _○/|_ ilili

毎回ご褒美(エロネタ)があると思うなよ?

いつもブログ見てもらってありがとうございます
でもたまにはエロネタ無しで好感度狙わせてくださいΣ
あwじゃぁエロネタ作りに協力してもらいましょうか^^^^^^^^スイマセン

べんさんはグロもとうがべんさんです!不夜城入って最初にD連れていってくれた今でも頼れる背中ですよ
グロ作るときも本当に嬉しかったしみんなにイジられてたのも愛されてるからこそだと

リンクさせないし本当に気分更新だから見に来る人少ないので気にしないでいいですよ。
あと不夜城は僕の扱いめんどくさいので書き込めないだけです!
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
