スポンサーサイト


うwそwwやんwwww

こんばんはそして働く全お父様へ今日も1日お疲れ様です。

タイトルとのっけの一行について、
僕餃子の王将好きというかご飯作るの面倒or迷ったらいくんですが
皆さん知っていましたか?鹿児島県には王将がないらしいですwww
どぉしよ!!!ホイコーローとかないと分かると無性に食べたくなってきたぁぁあ
美容師時代お互い金ないのでビール一杯とオカズいくつか頼むって彼女としてた本当の幸せってお金関係ないのかもしれません
ほんとはいい所連れていきたかったな…わかってるからか文句もわがままも言われませんでした
でもそれが余計申し訳なかったな…
もう冬の終わりが見えてきましたね、冬は温泉に行くのが楽しみで毎年行ってましたが前回のが初めて本当に1人きりのクリスマスお正月を過ごしました
いつか、いつかそれにも慣れることが出来るのかなクッソつらかったww
王将から話それすぎやんwwwごもっともです

何故こんな感傷的かというと
王将無くて黒豚押しっぽい居酒屋さんに入ったのですが
カウンターで1人芋を飲んでいたんですが隣にきたおじさんと長く話させて貰ってきました。
「娘の彼氏が君と一緒ぐらいでねぇ~」「でもおじさん彼氏君とこんなに話したこともないよ」「おじさんより家では犬の方がえらいからっ(笑)」
と言いながら
「まぁ家連れてくる位だからそれなりの人だろうね、信じるしかないよ(笑)」って言ったおじさんかっこよかったよ!!!
僕のまとまりのない話もちゃんと聞いてくれたっ引っ越してきてちょっと弱ってたから染みるよね
ぁぁぁあ!!怒られるっっ
って笑いながらタクシー拾ってるのもなんだか幸せそうに見えました
本当毎日お疲れ様です!
残念ながら僕が20なって一緒に飲めるようなった時にはおやじはお酒飲めない体になってたから余計かな
大事にしましょwwおかえり、お疲れ様言うたりお酒付き合ってあげるくらいなんてことないじゃないすかww
でもねw僕たいしてお酒強くないの…同じ感覚でついだらあかんよwおっちゃん
とは思った。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
