スポンサーサイト


はぁ…もうっ

黒執事もとい黒装備さんの動画見てまた落ち込んだ…
動画反省出来るからいいけど見るたび自分が理想から離れていってる事にきずいちゃうから結構つらいなぁ…出てるときは自信マンマンだからいいけどw

そして動画部の意見交換もついで見ちゃって嫌いじゃない人なんだけどなんか機嫌悪かったのか
すっげ言い訳に見えた…
なんで終わった事に反省じゃなくて言い訳なんwwいい年しやがってwとまで思ってしまった。

僕は自分が嫌いなせいか自分を誉める・良かったと主張する って出来ません。良くないとわかってますが他人でも言い訳と自分が良かった点ばかり言う人なかなか認めません…認めることが出来ません…

行動が伴ったら認めざるを得ないですがww
話がそれましたね

トピックにぐちゃぐちゃ思いを書きましたが結局消しました。意気地無し!!!!
その代わり謝罪を書きましたが何故でしょう…
自衛のつもりなんでしょうかwwwそこは消しといてブログには書く…まったく女々しいったらありゃしない
フェンダーがファビョたぞぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/プギャ~♪
自分が嫌いなのもそういうとこが理由かもです;@;女々しさ、意気地無し、自分の考えで人を認めないもっとありますが
そういうとこ誰か…僕の中のそういう僕を殺してくれませんか
もしくは調教してはくれませんかハァハァ
冗談いう気力は残ってたっ
やることないからイライラするんかな…明日テレビかいいこww学校まだ始まんないから暇でしょうがない(
テレビ買ったらTSUTAYA見つけたから人には言いたくないようなタイトルのAV借りてこよっと^^^^^^^
マルコさんあたりよくしてくれる方々心配しないで下さいねww
本当に弱ってちょっと喚きたくなっただけですので。
夕方に寝ちゃうとあかんね!夜中起きちゃうからネガティブな僕になる…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

只のLarzさんファン

領土の戦士って大変ですよね
初めて無ユウジュのLarzさんの動画を見たとき、
戦士カッケーカッケーカッケー!って思いました
面識ありませんが、この人はすごい大ファンですw 私的ナンバー1です
ま、そんだけですw(最近見ないなー・・・


AVは調教される系ですか?
までも、生身の相手が一番ですよネ☆

生がいいですね

タイトル生身の間違いですわざとじゃないですよ^^^

むゆーじゅのラーズさんとても上手なかたですね。
僕とまた違ったタイプなので勉強にさせてもらってます、最近むゆーじゅさん動画上げてくれなくなりましたね…残念なことです

テレビ買いましたよ!財布から諭吉さんがぁぁああ
帰りにTSUTAYAよりましたがタイトルはいいません♪
あwあくまで見たい映画を借りにいったついでだよ^^^?
基本調教、開発は…する側の人間ですサーセン
でもされるのも嫌いじゃないですハイ
なんか…最近ブログのベクトルを見失ってる気がする
あんまり抉らないでね変態さんっ;∀;
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
