スポンサーサイト


まったくwばかじゃないの

新居の回線工事がまだなので
1ヶ月もあくのいやだなーとネカフェから今回領土参加です
なので残念ながら動画はナシです 参考にもならんけどねww
 
動画部で護衛がマダマダやwと書いちゃったせいか
今回護衛PTでした投石しかしたことないからガクブルでした
ウーン・・投石にいるときと同じ動きしてるときあったし
反省点ばっかしな領土でしたね
でもGチャでもいったけどまだ護衛PTいるのかいないのかわからんレベルw
モフ死んでから場内入場しても意味ないんですw本当・・・・・
投石車もういないのに相手に向かっていく意味が知りたいですw引継ぎするわけでもないだろうし
はあ・・・・・イライラしたなあ・・・
1ヶ月あいてトピックだけみたりコメントしてて
期待しすぎたんかな・なれないPC・新しいミタマ
いろいろ無理してイライラしちゃってたんかな・・・そこも反省w中身まだまだ子供っすね
 
不夜城こんだけメンツ揃ってあの内容はちょっとガッカリw
てかムユージュ人減ってない?wそれもあり本当ガッカリです 
あの差ならもっと・・・・・・相手Gさまにも失礼だからこれ以上はいわんw

アルデってP1もだけど対人にうとい気がする僕もへたくそだから言わないほうがいいのかもだけど
ベテルとか楽しそうやなあ・・・アルデがどんどん熱くなることを祈る
どうやったらいいかなあ勝てるかなああって考えてるときが一番楽しいよね
不夜城はいってずっと負け続けてるときからいたからかなwTOPっぽくなったことなくて
なんか今の感じが変wwでも1強だろうと掲げるなら僕は不夜城の旗なのかもしれません。
おもろい人達とするのがいいよね勝つにせよ負けるにせよ
 
ネカフェのPCまじいいねwみんなこんな贅沢してるんか・・・・
デスク買おうかな・・・・対人楽なるw
でも日常生活で困ったことないから・・・貧乏性が・・無駄使い嫌いなんですw
予想しないで動けるってのは強みだねw領土対人のときネカフェいこうか
真剣に悩んでますっっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
