

ブログ再開です

ブログ一度やめたらもうやる気でねぇっす
でもなんとなく忘れっぽいので日記として生き恥を綴ろうと
ブログ再開します
 
完美世界の事だけ書きますのでご了承を
 
ブログやめてからの変化
 
1fender独身に戻る(もう結婚はしないと思いたい
2グロリアスを作る(精錬8 五行石12×2 
3輪廻斧完成   (今6 ルビ9×2 op狂戦士 命中 霊力霊力♪ 
4ミング虚→空達成(破はしないつもり・・というか無理 精錬おつりっぱ
5ザイラス2つ完成(両方とも6
6獣100精90 (両方とも101までは経験値貯めるでしょう

これくらいかな・・・でも結構進歩してると思う精錬値以外
輪廻防具は黄昏はとりあえず2か所 神月が@70個くらいでセット効果

とりあえず輪廻防具を揃えて防具のステ10に(4か所きっつううう
で全身7とりあえず が今の目標
 
それが終わったら斧を9とか頑張ってみたいな 
輪廻斧9 廃人レベじゃなければ9とかあったら落とせると思うので・・!
 
とりあえずいったんしめます あれからのfenderの変化と次の目標どうすっかなぁ の巻きデシタッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
