

やることねぇぇえw

どもっおひさしぶりです
アルデのMA☆JI☆KI☆TIことfenderさんだよォ
ブログ飽きたの?って聞かれたんで更新しまうs

カンビ強化とかコイン貯めた育成してる精錬するとかなーんもないんで更新することがなかったんだよ!
金曜日と土曜日最近リア充出来てるんで領土でなかったりでそこのネタもなしです・・・
まァ・・金曜日は接待だったりするんですけどねww
来週も予定入ったんで土曜日あたりは無理かなぁ・・・・・
学生なってから週末しか自由時間作れないからまじでwwwコイン作れないっていうpq
サブが99以上鍵たまったけど輪廻1週ですらいかなかったというwwwアホだね
護符薬に課金したくない・・・インしてPVするくらいのコインはゲーム内で稼ぎたいもんですね・・
なのに今日勢いで勲章かっちゃったーぁ^p^
12個欲しいけど2つでコインなくなったーぁ^p^俺ざまぁww

まぁw最近の出来事
①ベテルが熱い!!!!ベテルに生まれたかった!!!ってことでもう酔った勢いで
身内(2chでいうPKごっこ)のやつらで遊びにいってきました!
有名人に少し会えました♪
ズーミーメイトもしてもらいました♪
一人毎日のようにアルデに裏作業の暇つぶしに来てくれます♪(来て放置する時あるけど!ムカッ
まだまだ見てみたい人見ることが叶わなかったのでコッソリベテルに出没しようと思いますw

②最近領土ないせいかPVPが超楽しい
ミタマとかいじったりPVP出来る時間が増えたんで叩かれやすい体質をお持ちの方々と遊んでもらっています
特に対戦士が楽しいです 戦士が一番装備に影響されない職と思うんでw
12力極とかこっち1ミスれば終わり=完封OR負け みたいなハンデあるんでしょうが
それでも負けたくないってガチ助の集まりっすねw
いつも同じ相手になっちゃうんでフェンダとかいじめてやんぜwwksgって人
ぜひゲーム内でササしてくれれば!ケンセンとかでPVPしてたりします南も多いですがw

僕のスペックはグロ8体力極振り 防具平均7 3ヶ所サファ残りアンバです
攻撃レベ10の黄昏神月2セットですがそうすると速度は落ちますw
今のアルデなら明らかに下層戦士ですねw
廃人廃人言う人いますがPKごっこwのやつら落とせないキャラではないですよw

近況はそんくらいかなぁw2ch晒された!!!ちょっと話題なれた!
身内でのネタにはなったwので満足

まーカンビ今からどんくらいイン出来るかわかんない状況です・・・
上手くいけば変わんないけど悪くいけば週末イン出来なくなるかも・・なので
個人Gでも作ろうかな暇つぶしにw思ったけどそれに付き合ってキャラ置いた人巻き込むの悪いんで
作らないでどうにかする方向でww

動画また取りたいなー!!もうすぐ新しいPCくるんで動画復活させる気ではいますw
画面ちいさいwwww 重そうでかわいそうwww って感想はもう聞きあきたw
PCスペック良くなって予想しないでも勝てる これが一番嫌だwクソゲやんwww
ラグくなくなる 画面きれいデカイ!!!!その最低限が修正されるくらいでいいw
あーあ・・・12時に寝たのにw起きて長々とブログ書くとか長文かこわるい!乙乙♪

ウンウン

前12時以降は寝るゆうたけどっっっ
レポート宿題でですぎてカンビしてからすると12時に寝れないというっっっ
どうしてくれんねんっっっっ
まーいいや

カンビのお話
ゲージミタマを作り変えたんだけどさあれやね
ミタマにどんだけコイン飛ばすねんフェンダーさん!!!!!!!
いい加減にしてくださいよ!フェンダーさん!!!!!!
アクトとアブソ消したー^^^^^アルデでは地雷あつかいやねっ☆ミ
ビリーフミタマはアブソないんやけどねっ☆ミいれれないんだけどね☆ミ

PWJC用に作りかえてまた変えたって話なんで内容はまだ言いません!

領土用ミタマのビリーフのほうはヴェノム→ガイアシェイク→ヴェノムに戻しました
理由は新しいオラボムミタマ(多分護衛の主力にするであろうミタマ
が買い取り予定のため!!!
霊力100にするくらいなら霊力80 体力80のがいいと個人的におもってるんで
体力82 霊力80 
アクト アブソ オラボム ガルツ ガイアシェイク エンハンスメント
になりました!
ビリーフはPK用になるかなぁ・・・それか精霊少ないとか護衛でレストアいらん!!!って時用

まー今度編集して完成したらのせますね
ミタマは多分大分時間だけはかけた方だと思ってるんで質問などあれば
ゲーム内でどぞ!!!!話してるだけでも楽しいですっ

輪廻でボス殴るのわすれるくらい熱中します
ぼうガチな精霊さんpgrしましたゴメンナサイ

でわ!レポートしてきます^^;^;^^^オヤスミナサイ

凡人の限界と苦悩

まーまず関係ない話
BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail第4話がでましたね!!!フレに言われて見たよ
ブラックラグーンのOVAなんだけどおもろいから
アニメ版から見てみるといいよ!!!今期のアニメはどれも見てないす
どれかお勧めがあれば紹介してくだしあ・w・
全部チェックする時間はない!
前回のはお勧めもらって「とある魔術の~」と「放浪息子」と「レベルE」ってのは
見ましたどれも面白かったです。
とある~は3シリーズみましたが最初は うわぁぁ^^;;思いましたが見続けたら面白かったw
1シリーズみちゃうともう次のシリーズも楽しみに見れますね

話はそれましたがカンビのお話
今日は戦士PVPなるイベントに出てきました
すごいですね11人も参加でした。運営進行の方おつかれさまですっ

でもねwwww10人中7人が10↑拳
グロ8(2人)アサシン9(1人)グロ10(1人)輪廻11(多分1人)輪廻12(5人)こんな感じw
僕なんかみたいのがお呼ばれしていいのでしょうかw
まぁ僕個人は楽しめたのでいいでしょう動画とってた方いればあげてくれるだろうし見直ししたいのでワクワキュしてます!!
改善点どうすればよかったかなどは自分なりに振り返ったのと見ててくれた方の話でなんとなくはわかりましたが
動画みるとまた新しい発見があるはずっ
今みな装備すごいよなぁ・・・素でHP12kとかそれでもって力振りだとか輪廻12とか凡人からしたら見上げる数字ばっかしです

もらったダメ比較(一撃の差)
僕3~400 某戦士さん600くらい 優勝した戦士さん(フレキャンしっかりしてくる)850くらい
対戦士はフレキャンやっぱでかいよね僕もいれてましたがそれでも400後半くらい
やっぱ10くらいからの精錬はすごいんだなぁwと改めてうらやまー!!
というか戦士対戦士のPVPはあっけなく終わること多いしなぁ
領土がしたい!!!ソロ対人はいつでも南でできるし!

拳は8ありゃ超絶廃人以外は勝ち負け楽しめる!って変な自信でもう満足してて
領土でがんばりたいので防具か斧を精錬あげよかな思ってたんですが
ウーン・・・領土ちょっと萎えてきてるし拳あげてPVP強化でもいいんかなぁwww
思っちゃったw(ただ今日のダメ比較して悔しかったのかな?
防具全身1づつあげても魔法1発分にならないくらいだし・・・結局突っ込むタイミングと引くタイミング
護衛戦士ねw だし領土は装備ウンヌンよりどれだか多くの人数つながって仕事意識あげれるかだろうしなぁ・・・1
12はソロでも落とせるし落とされるんでやっぱ怖いっすけどね☆ミ
12<<連携出来た+8が3人のが怖いって話ですよー?
凡人以下のフェンダーさんにはどっちも怖いけん放置でいいよ><

現在HP1万ちょい拳8斧7やり7アクセ5 ウーンwwwwwどっちつかずw
とりま理想は拳斧9 防具全身8 アクセ7 
そこまでやったら満足というかそれいじょうからは果てしないwのでもーいいやっ
どっから手つけようかなぁwwwwあなたならどうします?w?

1防具叩いてHP伸ばす
2アクセ7にしてソケのサファアンバに入れ替える
3斧とりあえず8か9目指す
4中身どうにかする^-^-^-^-^-^

ああwwww間違いなく4ですねゴメンナサイ
中身も同時進行でどうにかするにしてもどーしよっかな・・
堅くなりたい堅くなりたいまるで僕の心モフのようっ(パクリました^^;;;
斧ダメないと護衛してても散ってくれんやろしなぁ耐久ないとタゲあわせてコロッだしなぁ
マッタク・・・対抗しようにもフェンダーには何一つ武器がないことに気がつきますねツライでうs

とりあえず暇な時間でコイン貯まるといいなっ
領土資金以上って今動ける時間フル活用してないと作れないw
昼間は遊びにいきたいしのぅw
うはwwwww明日ガッコ死ぬwwwwwおやすみ!!!!!
ウダウダかんびのグチいってすいませんでした^^^-^-^-^^、^--0^

なんだかなぁのなんだかなぁでなんだかなぁな夜

もーはっきりしないなぁfenderさん
惰性で生きるとか死んだがましやで!!!!!!

最近ぱっとしないなぁ・・・・・
リア充しようにも学校おもったいじょうにつまらんしなぁwwww
90分座学×4して18歳とちょっと絡んで帰る そんだけwバイト始めますが奨学金かりて貯金見ながら
生活してますが・・・・節約すればいけそうっていうー^^^^^
でもバイトせななぁ・・・そしてズルズルカンビして睡眠時間すり減らすのやめななぁwww
頭働かんしイライラしやすい・・・・
やめたいんだけどなぁ・・・だいぶ前から・・でもなんかやめれないでいる
なにが心残りなんでしょう?課金したから?2年もしてるから?
Dは作業ゲー領土は重すぎて設定全部カットで見えない敵と戦うつらい作業ーってきずいてるくせに・・・・
PVPとTAしにいくけどいまさらカンビに課金とかしたくないから護符・薬分だけかせぎにいちおうインしてる感じ・・・

ブログで前にも言ったけどカンビサービス終了願いながらインしてる人きっといるっしょ?
なんか惰性でしてる匂いがプンプンするーww俺ってば


PC買うか悩んでるけどうんkPCでも超廃人以外なら買ったり負けたり楽しめるから
カンビのためになんて買いたくねぇしーwwww起動とかクソ遅いから欲しいは欲しいんだけどね
あー・・・・もう・・・・
明日からはとりあえず12時には落ちよう・・・・・・・・まじめにしすぎるんよね俺
やるなら止まりたくない。
もっと先に上に行きたい。
どんなに良くてもまだよくする部分と幅があるはず。
とか考えちゃうからなぁ・・・
とりあえずやらなあかんことは済ませななー義理人情責任みたいなのは幸いあるんよね俺にも

んーwカンビの人は変にやさしいから「引退?」とか言い出しそうやけど
これは大分前からもってた悩みだから心配しないでねw区切りはまだつきそうにないから~
心配されてササ地獄はもう今回でまじ勘弁www叩いてくれたがまだ楽やん

なんかなーもおおいいや!ウダウダ言ってても始まらん!金曜日Σ学校いってきまー

PWJC
ベなんとかとやれるんは本当かな?
ベテルギウスの動画みて僕は対人領土もっと楽しんでみよう思った お金もかけた
結果面白くはなったけどさらに上が見えた。よりベテルギウスに生まれてみたかったと思った
本当にそこに絡む機会が出来るんなら思い残す事消せそうやねっ
ハンズ イニー はとり にサイン貰うんだ!!!!(さんつけるんめんどかったゴメンナサイ


プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
