

うぅん…

なんか更新しよう思ったけど
なんか今日はやっぱいいやぁ…おやすみなさい



明日領土早めにいこかなっ前回出れなかったしねっ



JIN

タイトル思い付かなかっただけです。
大沢たかおさんハアハアハッして見てただけです

今日は不夜城の動画見た感想…
正直、なんで勝てたのかわかりません。内容は完全にむゆーじゅさんのが優れてます
なんか投石引き継ぎの意識が進化しとった
メンツ揃って勝てるGになったとしても進歩ないとおもんないですよね
今回の不夜城全体的にひどいwwもう書き終わらないので書きません。
出ればよかったなぁ…僕出たら20~30分くらい短く終わらせた自信ある



明日からまた学校…つらぃつらいけどリアでいいことあったのでそれを糧にがんば(
妄想だけなら自由ですよね(はぁと


まったく関係ない話
寝たいんだけどさ…リトルフェンダーがなんか痛いww
僕だけなのかな元気なってガッカリなって元気なって
モンモンした日触ってなくてもそんななって痛くなるときないですか?
スッキリさせてやらなあかんかったのかなぁ
もう今現在痛いのでどうしようもないですww
モンモンさせたやつ誰じゃぁぁあ!!欲求不満になっちゃったのかな…
無理矢理寝ます( p_q)
おやすみなしあ

ミタマについて(変更

前長々と書きましたが動画まだまだ取れそうもないので変更ブログに書いておこう。
領土のメインミタマを
アクト アブソ ソニーアンガー ガルツ オラボムエンハンスから

アクト ビリーフ ヴェノム ガルツ プロテクトツリー エンハンスに変更
本当はソニーミタマを残したくて新しく作ろうか悩みましたが
ソニー投石にはあわないと判断
遊撃かなぁもっとも配属されないPT使い方によっては護衛もありだとは思う
一番向かないのは防衛(ソニー
アクト ガルツ エンハンスはもうはずせなくなりましたね


ビリーフ使ってみた感想
領土ではアブソのが無難かとは思った
ビリーフ使ってもダメは貰うしね…だから投石最初から引くときはやっぱゲージミタマを使うと思われ力振ってあるプロテクトツリー本当強力w
使いなれればすごいいやらしいスキルなのは確かかもとは思いましたw
どこ配属されてもいいミタマにはなったきがするし
使ってて何より楽しいw

領土用モフのミタマ
現在アブソ ウォール プロテクトツリー デットフレイム ガルツ

ビリーフ ウォール プロテクトツリー エンハンス ガルツかなぁに変更するかも
結構きにいった!

五行の関係でスキル組みづらい・ダメは貰い続ける・EP160使う
使い勝手は本当に難しいw
なのでへたな使い方だと落としやすくなるだけなのでぜひ真似して下さいですぅ^^^

80上の体力ミタマがほしいあの初期スキルもなかなかにいいスキル
精霊だったらいれて起きたいよね


たまに思ってること
シャウと食らってからアクト逃げは上手か相手がクソじゃないと成立しないからやめたがいいよ?ww
殴りならゲージもってるだろうし僕はバインドか封印→ガルツ→スタスマコンボ準備してる
ゲージ持たないし使わないのは希にミスるし使い慣れすぎると固執とワンパターンになるのがいや
めったに粘着しようなんてしませんがねw
下手なアクト逃げの人相手も味方も動画も打つ手ないかミタマやスキル使うクセないんかなぁ…思って視させてもらってます
そういやサラ時代に比べゲージとかでのハメ甘くなった気がする、エンハンス裏目出てるときあるしそこまで警戒せんでよくなったんかなぁ…相手Gばかにはしてませんよ?内容は毎回むゆーじゅさんのが優れてます
アルデは特に戦士の質が他鯖に比べ低いって話です



帰ったら欲しいもの!
・99天TAマント(物理
・サファ集め
・体力ミタマの80上
それと新しい職作って把握だけしとこかな
やることないと復帰しても萎えそうだよね
目標オーラマジボのみで物理10K五行12K!きりいいし理想的だね


某精霊さん復帰したら不夜城で待ってますね^^^
むゆーじゅにいこかなって気失せました♪

とんだ茶番やww

深夜番組の茶番具合すきなんですが「戦国鍋TV」って番組…テレビなめとんのかww
もう…趣味でつくった?ってくらい茶番ww
まぁいいや

学校は久しぶりの座学少しつらいです
イスが木でかったいかたいw90分耐久僕のモチケツにはつらい…
早速23日に合コンあるからきてくれない?と誘われた
ウーン何故俺?思ったけど誘ってきた人対して絡んでるわけじゃないし…
相手20くらいの学生いわれるし…
年上がいいしこんなドス黒い欲望の僕に参加しろと?
まぁ仲良くなるチャンスやしなんにせよ!いっとこかな~
男も年上のかたと飲むの楽しいです
それにしても合コンてww最後いつしたっけなww
なんかすっごい軽い出会いの場みたいであまり好きではないです正直…
一晩限りのアバンチュールあっても黙ってますね^^^ガチなのに確変突入したら書きまっ



昨日カンビこっそりインしました、猛将ボインダー(巨乳)さんの誕生日があったらしくおめでとうを言うことが出来てなによりでした!
お誕生日おめでとうございます♪
まさかの4月いっぱいイン出来なくなったとか…残念すぎるふぇんだ( ´△`)
新職もう出たんかなぁ?

今夜はダウン系投与

学割また使えるとはww
携帯買い換えるなら学割どや顔で持っていきたいですね
結構社会人から入学生多かった。


意外にこれも学割効いちゃうよ!っての他にもありそうやね
うん…今日はこれといってネタなどありません

平成の波がきたwww

今日から学校が始まったんですが、
あかんwww平成3年生まれとか言われた…こわいよぉ
本当にこわいよぉ
1人寝癖ついててポケットからポケモンのキーホルダーつけたやつとかガチでこわいよぉwww
二年間これでやってくんか思ったら恐怖だよね
でも順応出来るよう受け口を広げよう…

話変わりますが僕機械かなり弱い
携帯も今だにメールと電話できりゃいいやw
で三年くらい同じの使ってます
ツイッターしてみたいけど恥ずかしながら何も知りません…
スマフォ見に行ってみようかなぁ?詳しい人誰か捕まえたいw


年下ないわぁ~とかでは無いんですよ?

よく年上が好きと言いますが高校2の最初と3の半分くらいは年下の彼女がいました。
でもね…かわいかったよ?とてもほのぼの見ていられました、けど
どうにかして僕の年齢追い越してくれんかなぁ?ww
とか思ってましたw
長男で下には妹だけ
だからか自分より年下の若い子は妹みたいな気分になっちゃって
どうも手がだしづらいww
まぁ出すもんは出すんでしょうが


僕は高校卒業して専門行ってるときにスカウトがきっかけでホストの受付してたことがあって
学生でホストOKするほどバカではないですw
あの仕事僕の大好きなおねいさんがた見てられるしチップ貰えるし飲みに行くときもちゃっかり付いていけます♪
イケメン様と一緒歩くと調子のれます(

その時に僕20相手31のおねーさんにプライベート遊んで貰ったんですが
いかんせん10差があるとズレが生じるし本当に遊んでいただいた。という思い出w
だからかな年上が好きといっても現実言えば3~5くらい上の方がたまらないです(聞いてない?しらんがなw
18~37ならいけますよ(なにが?
というか女性が大好きなだけです!←これがまとめですサーセン

僕自身ももちょいさっさ年重ねてくれんかなっw
まずは同じ土俵に立ちたいっ

ないわぁw

回線工事の日程決めとかでやっと電話来たと思ったら
最短で26日だとさ^^^^^
平日は夕方しか僕がいないので…でもう頑なに30日をごり押しされたw
早く終わってしまってお客様より早くついてしまうと^^^^;え?
あの…平日家いる人間のがまれやし三月からお願いして4月30一月たって
一月何もせず家おれる人間が回線工事頼めますかとww
どんだけコアな客層狙ってるんですか…nttさん…

本当にちょっとキレそうなったw回線調査来てから一週間回線工事する日程を決める事で伸ばしただけでなく予約出来る日は26以降です?
はぁ?wwwww笑わせにかかってるんですかね?

店頭でお願い→三日後回線調査→「回線工事する日程を決める順番待ち?」→結局店頭でお願いしてから一月経過

あの…頭沸いてるんじゃないですか?って言いそうなったww
オペレーターが女性でよかったな。

まったく…回線なにがいいとか知らんから
他探すことが出来ん自分が悲しい
あとで調べてみよう…

ぁぁあああァアばかぁぁ^^

なんかねなんかねすっげ書いたんだ今日は本当につたえたかった事書いたんだ
あ、真面目な日記などここには読みに来てない?
じゃwwかぁしいわwwww

なんで?なんで?何故反映されてないのww途中お風呂とかで鼻唄歌って浮かれてた罰ですかっ

もぉぉぉお長い文章消すと携帯だと打つ間に余計なことまた打っちゃうじゃん…
はぁ…また明日にでも書きます…
@cmにででた吉瀬美智子さん
きれいですね、あの今にも壊れそうな泣きそうな目がなんともそそられます
顔全体見ると一見Sっぽいし役も強そうな女性が多いですが
そのテレビ用の顔脱ぐ瞬間が見たいものです
(以下妄想は自粛
ほんとw毎度スイマセンっ

ドラマみない人間ですが「ハガネの女」みてみようかな
違う見方しちゃったらすいませんwww

たまらんねっww

タイトルのっけから関係ないですよ
帰ってきてテレビつけたらある音楽番組やっててそのインタビュアーしとる「高山都」って女の子すごくかわいかった。
すごいでこっぱちな子だったけどそのデコがなんか無性にかわいいデコだった
まったく知らんし売れてないだろう女の子昔もしかしたらでこっぱちって虐められたかもしれないデコ
そこらへんでバイトしててもおかしない様なww
僕は何様やねんっつう話だよね
多分デビューするまでコンプレックスだったかもなぁ~
ぅんwまだまだ妄想出来るよたった10分の映像で
↑全部妄想ね(フェンダ基本妄想族です

今日はリアルで入学式だったので制服コスプレを楽しんできました。
五年ぶりの制服、ネクタイ結ぶ速度がすごい成長したね
入学式だけだったのでこれといってはないんですがやっぱなんでしょう…
健全なやり盛りのメンズならテンション上がるんでしょうが
なんかいまいち上がりませんでしたね
ハイ僕は年上が好きです
年下には若干エンジンのかかりが遅いです。
思うに恋愛・経験最初って大事ですよね?
そこで好み等多少影響してしまうんやないかな?ブログには
赤裸々告白などするきはないですがw

さてやっと本題ww
今日も回線工事まだなのでネカフェから領土へ~
え?ほほほ放棄だと?
ざけんなwww受付の子可愛くて五時間パック進められるがままいれたっつうのw
とinそうそうテンション下がって不夜城たまり場放置してマンガでも読もうかなと思った瞬間
真っ青な名前で「短かったね」ぽいこと言われた
領土開始と終わり直後は絶対誰かしらササしてくるから名前確認せず素で受け答えしちゃったww
ごめんね…周り見てなかったよ…先にササさせるなんて!
するとそのササの主さんなんとコメントくれてる変態さんやったっ!
忘れてはなかったよ!領土スイッチが入ってただけさ
そっからまぁそうですねエロササさわり少しして
お互いにまだ守りにはいってる感はあったけどフレをしてもらえることに!
ゆっくり


ぅんゆっくり殻を剥いであげますね^^^^
見てるんだろ?暇潰しじゃなくなってから後悔するといい^^^
ぅんwwゴメンナサイ。
Gイベントしながら返事してたから遅かったりでごめんなさいね…
ながながとササするような相手になるとスカチャかメールのがやっぱいいやwたまに分かんなくなるもん…

初めてササした相手に引かれるような内容の事はなししたなぁww
ないわぁwwだったらフレ消しても気にしないからねっ
そこはinしたら察するよw
んではおやすみなさい
明日もまたいいことのが多い1日だといいのぅ

壓壓w

もぉぉいやwww長文二回も消した^^^^^逆パカしそぉ♪
もう…ダイジェストで(つ´∀`)つ
明日間に合うけど飛び入りかソロで出るため微妙な出席書いといた
なんなんやろうねwwもう不夜城でアレコレ言うのいやになったしなぁ…
いいわけされたけど
全部説明してやろうか^^^^思ったけどなんかやめたw
モフ「投石」みんな死んで生き残ってどうしよう
を正当化出来ると思うなよ^^^^^
護衛?ptに入るのは本当もう辞めとこwwいいわけいくつ聞いたってイライラますだけやぞ?

明日だったかな…?えつ君が領土後にイベントする言ってたからそれ出たいけど
明日もネカフェだし反省会とかやりだされたらなぁ…言わずにはいれないからなぁww
自重したい…



こっからまったく関係ありません
論題・性欲=食欲の満たされ方

実家にいた高校時代
ソロプレイ毎日だった気がします
福岡で極貧生活
週1~2
実家に帰った一月
途中から毎日出来そうな勢い
おかんの飯は確かに旨かった
それを差し引いてもムラムラ来る周期の差はんぱないです

結果・次彼女出来たらお腹一杯食べることにしよう♪
半年ほど無縁でソロソロ人肌恋しいなぁ…
風俗は結局やっちゃうしめんどくさい過去があるのでもうパスでww


女性も夜がお好きな方は彼氏さんに一杯食べさせるのいいかもです
お酒もありやね

ちょい疲れたー^^

トピックなどで色々書きすぎた本当反省
自重しようwwでもみーんなやさしく言っててもらちあかないよね・・・・と自己弁護
あかん!!!!もう黙ってようw
 
でも振り返ってみると僕最初こういう戦士になりたかったんじゃないなーとw
対人領土今も在籍させてもらってる不夜城で初めて、へたくそなの悔しくてさんざん言われて・・・
いろんな人の動画見て・・・それでも勝てなくてまた言われてでも言い返せなくて・・
言われて悔しかったけど今思えばありがたかった一言集↓
1「フェンダさんw店売り装備でイナフです」
2「戦士向いてないんじゃない?後衛職のが向いていると思うよ」
3「フェンちゃんは槍だな」(槍のみで倒せるって意味)
4「ゲージで殴るだけで倒せると思うなよww」
5「まだ相撲取れますね」(遊んでやる余裕があるって意味)
まったくwwwww俺のガラスハートもてあそぶやん!!!
嫌味じゃないですよw本当ありがとうと思ってます。上にあげたの全部違う人が言ってますねw
思い出せませんがもっと もおおおおっと言われてますw
すっげ負けず嫌いの僕にはちょうどよかったですw自分をほめるのもいい点あげるのも苦手なので
言われたほうがナニクソwwwwwwwでやる気出るタイプなので
話が大幅にズレましたね このブログの仕様ですw↓カンビやってる時の僕の理想像

最初:
アルデでいえばボインさん ベテルのよく見る動画でいえばはとりさんイニーさん
みたいなバシバシソロでも殲滅しながら進んでいく人になりたかった
ただでさえヘイト高いのによーやるなぁww思ってました
 
途中:
アルデでいえばナユタさん ベテルでいえばハンズさん(あの空のマスタさん
投石よりヘイト集めて暴れまくって引き継ぎも狙っちゃうみたいな人
本当に動画見た中で一番参考にした2人かもしれません。
 
現在:
上に上げた方々のようにいくつも僕はこなせないので僕のスタイルを作ろうと
今の動きになりました。引継ぎ超重視のあわよくば便乗突っ込み?
理由もあるんですよ(自己分析でしかないですがw
僕が入ってからの不夜城は本当にずっと負けてました
1年以上実力で勝てたなんてなかったと思いますw結局サラには勝てずじまいだったしそれが何より悔しい

投石僕がそのころから戦士で引いたりなどモフ自体も足りなくて(今も引いたりしますが
護衛自体まずいなかったりw今おもうとすっげ鬼畜ゲーしてたなーwwきぴさんべんさんお疲れ様でした
本当にモフさんがきぴべんしかおらんくて・・・・戦士自体も少なかった

そこで「俺モフ作ったら不夜城で超モテるんじゃね?w?ウヒヒ」と
浅ましい考えでモフを作りました。現在酒池肉林でお世話になってますが出れてません
モフが90なったころエツ君とかモフさんが何人か入ってもらって
あかん・・・モフの仕事取り合いなったらあかんwwと肉林にお世話に
そこで投石を始めてモフでしてみて
あ~あwこういう気持ちだったのかwwとそこで初めて投石持ってるきつさと大事さがわかったw
飛び出し自重wwwとか思ってるけど言わないのはそれが理由かもです。飛び出してしまうのもわかる・・・
1・モフだろうが簡単に死ねる  2・死んで引き継がなかったらそこで終わり
だからかな前は護衛に任せて引き継ぎがんばるってやり始めたの
モフでもすぐ死ねちゃうんだしwって後ろで見てることあります、ゴメンネ
引き継いでモフさんもっかい引ける状態になるまでの時間かせげればそれでいいwくらいの気持ちです

ミタマも前長々と語りましたがまた変わりました(現在護衛よりもっと投石仕様のミタマそのうち動画で登場予定
投石 護衛 系の仕事が好きですが、如何せん納得いかず悪い面ばかり見てしまうので
次回から遊撃 防衛系も参加してみたいなとwソロでもいいっす(飛び入りPT的なね
サブ精霊で出るって手もあるね!!!!復帰したら編成さんに言ってみようw
戦士は動画も見すぎてるせいか本当ストイックになっちゃうw

ミタマも装備も動きもコロコロ変わってたな~それぞれ吸収できてるならいいですがねっ!!出来てないです!
納得満足は出来たことありませんwそんなもんだよね、
復帰したらモフの動画や精霊の動画も撮ってみようウン

なんか今の不夜城の空気嫌いじゃないです、人めっちゃ増えて領土どうしたら~って
なっただけでうれしいw勝ち負け関係なくあのころ求めてた事だからw
長くなりましたカンビ復帰もまだわかんないですし、いつまでカンビ続けるのかも
どこのGでの領土だろうが役に立つ為フェンダの中身はまだまだ納得などしませんよ!!!
 
上に勝手に名前載せちゃってすいません・・・苦情あれば消します。
でも本当に上手な方たちです機会あれば一度見てみてねっ

カンビ初めてもう2年くらい(本当長いねwwよう続けたなー
もうちょいましな動き出来んもんかなwwww
@お昼寝でも目覚ましはかけましょう 夜中寝れません(

うwそwwやんwwww

こんばんはそして働く全お父様へ今日も1日お疲れ様です。

タイトルとのっけの一行について、
僕餃子の王将好きというかご飯作るの面倒or迷ったらいくんですが
皆さん知っていましたか?鹿児島県には王将がないらしいですwww
どぉしよ!!!ホイコーローとかないと分かると無性に食べたくなってきたぁぁあ
美容師時代お互い金ないのでビール一杯とオカズいくつか頼むって彼女としてた本当の幸せってお金関係ないのかもしれません
ほんとはいい所連れていきたかったな…わかってるからか文句もわがままも言われませんでした
でもそれが余計申し訳なかったな…
もう冬の終わりが見えてきましたね、冬は温泉に行くのが楽しみで毎年行ってましたが前回のが初めて本当に1人きりのクリスマスお正月を過ごしました
いつか、いつかそれにも慣れることが出来るのかなクッソつらかったww
王将から話それすぎやんwwwごもっともです

何故こんな感傷的かというと
王将無くて黒豚押しっぽい居酒屋さんに入ったのですが
カウンターで1人芋を飲んでいたんですが隣にきたおじさんと長く話させて貰ってきました。
「娘の彼氏が君と一緒ぐらいでねぇ~」「でもおじさん彼氏君とこんなに話したこともないよ」「おじさんより家では犬の方がえらいからっ(笑)」
と言いながら
「まぁ家連れてくる位だからそれなりの人だろうね、信じるしかないよ(笑)」って言ったおじさんかっこよかったよ!!!
僕のまとまりのない話もちゃんと聞いてくれたっ引っ越してきてちょっと弱ってたから染みるよね
ぁぁぁあ!!怒られるっっ
って笑いながらタクシー拾ってるのもなんだか幸せそうに見えました
本当毎日お疲れ様です!
残念ながら僕が20なって一緒に飲めるようなった時にはおやじはお酒飲めない体になってたから余計かな
大事にしましょwwおかえり、お疲れ様言うたりお酒付き合ってあげるくらいなんてことないじゃないすかww
でもねw僕たいしてお酒強くないの…同じ感覚でついだらあかんよwおっちゃん
とは思った。

はぁ…もうっ

黒執事もとい黒装備さんの動画見てまた落ち込んだ…
動画反省出来るからいいけど見るたび自分が理想から離れていってる事にきずいちゃうから結構つらいなぁ…出てるときは自信マンマンだからいいけどw

そして動画部の意見交換もついで見ちゃって嫌いじゃない人なんだけどなんか機嫌悪かったのか
すっげ言い訳に見えた…
なんで終わった事に反省じゃなくて言い訳なんwwいい年しやがってwとまで思ってしまった。

僕は自分が嫌いなせいか自分を誉める・良かったと主張する って出来ません。良くないとわかってますが他人でも言い訳と自分が良かった点ばかり言う人なかなか認めません…認めることが出来ません…

行動が伴ったら認めざるを得ないですがww
話がそれましたね

トピックにぐちゃぐちゃ思いを書きましたが結局消しました。意気地無し!!!!
その代わり謝罪を書きましたが何故でしょう…
自衛のつもりなんでしょうかwwwそこは消しといてブログには書く…まったく女々しいったらありゃしない
フェンダーがファビョたぞぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/プギャ~♪
自分が嫌いなのもそういうとこが理由かもです;@;女々しさ、意気地無し、自分の考えで人を認めないもっとありますが
そういうとこ誰か…僕の中のそういう僕を殺してくれませんか
もしくは調教してはくれませんかハァハァ
冗談いう気力は残ってたっ
やることないからイライラするんかな…明日テレビかいいこww学校まだ始まんないから暇でしょうがない(
テレビ買ったらTSUTAYA見つけたから人には言いたくないようなタイトルのAV借りてこよっと^^^^^^^
マルコさんあたりよくしてくれる方々心配しないで下さいねww
本当に弱ってちょっと喚きたくなっただけですので。
夕方に寝ちゃうとあかんね!夜中起きちゃうからネガティブな僕になる…

まったくwばかじゃないの

新居の回線工事がまだなので
1ヶ月もあくのいやだなーとネカフェから今回領土参加です
なので残念ながら動画はナシです 参考にもならんけどねww
 
動画部で護衛がマダマダやwと書いちゃったせいか
今回護衛PTでした投石しかしたことないからガクブルでした
ウーン・・投石にいるときと同じ動きしてるときあったし
反省点ばっかしな領土でしたね
でもGチャでもいったけどまだ護衛PTいるのかいないのかわからんレベルw
モフ死んでから場内入場しても意味ないんですw本当・・・・・
投石車もういないのに相手に向かっていく意味が知りたいですw引継ぎするわけでもないだろうし
はあ・・・・・イライラしたなあ・・・
1ヶ月あいてトピックだけみたりコメントしてて
期待しすぎたんかな・なれないPC・新しいミタマ
いろいろ無理してイライラしちゃってたんかな・・・そこも反省w中身まだまだ子供っすね
 
不夜城こんだけメンツ揃ってあの内容はちょっとガッカリw
てかムユージュ人減ってない?wそれもあり本当ガッカリです 
あの差ならもっと・・・・・・相手Gさまにも失礼だからこれ以上はいわんw

アルデってP1もだけど対人にうとい気がする僕もへたくそだから言わないほうがいいのかもだけど
ベテルとか楽しそうやなあ・・・アルデがどんどん熱くなることを祈る
どうやったらいいかなあ勝てるかなああって考えてるときが一番楽しいよね
不夜城はいってずっと負け続けてるときからいたからかなwTOPっぽくなったことなくて
なんか今の感じが変wwでも1強だろうと掲げるなら僕は不夜城の旗なのかもしれません。
おもろい人達とするのがいいよね勝つにせよ負けるにせよ
 
ネカフェのPCまじいいねwみんなこんな贅沢してるんか・・・・
デスク買おうかな・・・・対人楽なるw
でも日常生活で困ったことないから・・・貧乏性が・・無駄使い嫌いなんですw
予想しないで動けるってのは強みだねw領土対人のときネカフェいこうか
真剣に悩んでますっっ
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
