

おなごってええのぅ

タイトルは若干違いますが ちがくもないかw
 
ふぇんだーただいま引越しで鹿児島におります
福岡→鹿児島 
ラーメン好きです ウーン^^^^^^;;ごめん
飲食店出るとき「ごちそうさま~おいしかったですまたきます~」
的なこと言うようにしてますがごちそうさましか言えませんでした
ラーメン店に2年ほど学生時代バイトしてましたが
ボロクソいわなかっただけやさしかったかもっ^^^^^
 
あと鼻炎な僕にはマスクが手放せんwww花粉と火山灰かなぁ。。。。死ぬるぅ;x;
でももう福岡には帰れない!ウン!順応するしかないね
 
おかんが昨日から仕事の研修会とやらのついで休みとって鹿児島に遊びに来ました
その一コマ
カーテン編
ベランダのほかに部屋に半窓があり2セット買わねばな状況
僕「安けりゃなんでもええやんww」
おかん「カーテン揃ってなかったら遊びいった時キレるよあたし」
僕「ハイwww」
 
掃除用具がないことにおかんきずく編
僕「必要なったときでいいやんww」
おかん「今したいの。掃除したい。我慢できん」
僕「好きにしてくださいww」
 
おかんという生き物はすごみ方が違いますね
休みとってるからゆっくり観光すればいいものをw
でもカーテンと掃除用具買ってくれたので文句ナシです ナシです
 
基本的に僕のすることに文句言いませんが
僕がレディースのジャケット(ガチなのは僕も無理だよ?w
かわいいww言って試着するのは嫌がります 
本当に嫌なんだろうな~。一人のときにしよう・・・と思ったw
ここでタイトルの理由
オシャレは絶対女のこの方が楽しめる ですかね
安くて色々買えるってすばらしいです 彼女いるときの買い物付き合うのだから好きです
彼女以上に服見てたりしますが・・・・ゴメンナサイ
 
明日はやっと家電が届くwwwwちょおおおお楽しみ
IH器具とかも調子のって買いましたウヘヘヘヘ貯金燃えた^^^^ウヘヘヘ
でも楽しみ!!なんかおかんが全部いじってから帰るってワクテカしてます
明日までは多めに見てあげようあさってから僕のターンやで^^^^
 
新しいこと始めるのもう年なのか(今年23です)
恐怖のほう強いかもですね・・・高卒時の勢いはどこへやらww
でも部屋借りたり買い物したりそれ届くの待ってるのは楽しい
なんでもやったるでええええ!の向こう見ず的な勢いも忘れちゃあかんっすね
でわおやすみなさい
カンビの皆様へ→回線工事頼みましたがいつになるやら・・来週まで出れるか微妙です
        勝ててるようなので僕いらんかもですけどw
        暇になったら顔出します(ブログ見ている人おるか謎やけどねw

なんぞこれ!!!!

3/18日 対むゆーじゅ で動画をとりまして・・・
音楽のっけてチャット欄隠しただけですがエンコ終わってみたら音声のってないやんwwwwwww
どこミスったんかな・・・・
PC本当に弱い・・・いやんなるww
某チュインさん(8かいきゅー精霊)領土終わってから動画あがるまでの早さが本当毎回すごいっす
初めて取ったからカットとかだるいんじゃないよわかんないのさ!!
難しい言葉も専門用語も知りませんwwwwなので教えてって言えない!!
 
ウウン!!!言いたくない! え・・・・知らないの?(専門用語も含め)って言われるの目にみえてるからねw
どうにかしようww 
動画とってる!とか言っちゃったしね
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
