

実家はぱねェ

あかんwwwwメシ旨いフロ沸いてる洗濯物勝手してくれてる・・・・・ダメになりそうや・・・
まぁ今日意外はちゃんと働いてはいますよw畑仕事してます!!!
もう一生したくないと決めて実家飛び出したけどしゃあないわな

でも不満も多い;@; 回線おつりすぎててカンビはDLさえする気おきないw
           遊び場所がない おかげで話題のモンハン3&PSP3000 購入
           回線のせいで動画見るだけでクッソおもおおおいいいwwってなるし
           楽しみのアニメもちょっとおいておかないと1話みれんort

う~んw3月中は引越しとかあるし・・まぁまだ完美IN出来ないし復帰もいつかはわからんです
前みたいな廃プレイはもうできないかもなぁ 
まぁ全身7程度だけど 領土である程度仕事できる と思ってるからとりあえずはいいかぁ^^^^^^^^

動画もみましたがもう外から見てるだけなので何も言いません!!(←遠まわしに嫌味やねコレw
が・・・・・・・・・・・頑張って!!カンビしたい!!けど今はいいやぁwリア頑張りますすん

数学 国語 小論文 テスト勉強してるけどあかんね・・5年も勉強文字かく をしてないと
本当頭まわんないww
寝るか遊ぶかしかしてこなかったからなぁ・・・後悔さきにたたず 

高校でしなければ良かった事
1タバコ 2お酒 3バンド 4学校=寝るかマンガ読みに行くってノリ
田舎だとすることないんでみんなそんなんでしたw同級生ダメ人間多くなってて泣きそうw
今学生でカンビしてる人まじでマジで真面目に!!!
勉強したがいいよw本当後悔する・・頭悪いと劣等感というかトークにも差出る時あって恥ずかしいです
 
モンハン飽きちゃわないかなぁ・・・MMOハマるとソロゲーすぐ飽きちゃうからなぁ・・
3万円無駄遣いにならないよう!!!!切に願うw
 
福岡帰ったら一回カンビINだけはするからエツ君とかにPV負けるの期待しとくね!!
じゃあモンハンして寝てくる!明日も朝早くから畑仕事いてくる!!足腰痛いぅ;A;

指揮官みらさん?偵察も一回みらさんしてるっぽかったけど参加してないで言いたくないけど
あの仕事1人にさせるのはナシかも!とは言いたいかも ウン黙る

お知らせ

カンビ休止と書きましたが
理由はリアル都合で4月から通う予定の学校が鹿児島なので引っ越しやらバタバタする感じです
美容室就職しましたがやめてしまいフリーターしてお金貯めて
やっと学生です・・・えらい遠回りした人生w

カンビしてていいんかなぁ・・・・もうこれといってやることないでINしてる気がする
思ってる人僕だけじゃないと・・・カンビのサービス終了願いながらINしてる人・・・
って最近考えちゃってでもズルズルINし続けてる現状
ちょうどよかったのかもしれません  リア充したいです僕も
 
多分学校始って余裕出来たらINすると思いますが
一応報告のつもりで書いておきます・・・(見てる人いるかわからんけど)
また戻ってきたら相手してくれると嬉しいです!
 
役職につきましては僕のINがずううっとなかったら剥奪してどなたか適任者にお願いしてもらう予定です
さすがにGから追放されるほどINしないはないかと・・・ww
ということで明日朝1に出発です!ブログもカンビしなけりゃ書くことはないです
見てくれてた方いたらありがとうございました!!もどってきてパス忘れてないことを祈ります
 
追記 動画見るのは好きなのであげてくださいね!!コソコソ見に行きますw

さて・・おつかれさまでした

先週に続き今週も3時間近い領土でしたね 
消費も集中力もみなすっごいきつかったと思います
時間あとちょっとで守りきれる!!ってゆるんじゃったかな
最後僕自身もそのまま単独防衛参加繰り返してたらいいものを
指示どうりに投石進めちゃいました・・猛省
 
時間ギリであとちょっと削れば勝ち 不夜城はもう時間いっぱい逃げ切るムード
不夜城投石に防衛回すはずないのにね
で防衛追いついて最後1台引き継がれて負け
その直前にキジョウしたっす・・・判断遅かった
 
何人かから質問あったので
誰も見てないだろうけどブログに・・・来週から出れないからね!!
フェンダいないほうが円滑やろうけど^^^^^^^^^^^
 
遊撃的PT→相手火力 注意人物 その時々の指示の殲滅 タゲあわせ必須!?
      よーするに一番仕事が漠然としててむずかしいポジション 僕このPT苦手っす

護衛的PT→投石の道開きつつサクッと倒せる人倒してまわる 火力や耐久ある人がいいかも
      ヒットアンドアウェイかな・・・実質僕が投石PTはいってもここの動きしてるくさい
      で兼引き継ぎやくとバフ かなw

投石的PT→僕がよく配置されるというか出る時9割投石っす
      一見領土で花形みたいな扱いですが
      ちょおおおおお地味です 誰も倒す気で僕はやってませんからねw
      耐えて耐えて引き継ぎ狙ってモフいけそうなら相手のヘイト稼ぎと代わりに死んでやることです

防衛的PT→相手投石が自軍塔・クリに到達するのを阻止する 到達されたら投石止まるまで撲滅
      ここは死なないほうがいいかな というか削られて消耗した相手を殺す
      だから負けたらあかんです^^^^^^^

僕がそのPTにはいった時のベクトルです 戦士的なことしかわかんないし間違ってるのも重々承知です

先週はよかったけど今週は投石オンリーで進んでましたね もう防戦なったらしかたないけど
前半ちゃんと進めてたら前回同様相手の攻めきる姿勢に少し勢い減ると思いました
投石が簡単に落とせるなら 投石と一緒に突っ込ませるPT増やしてより楽に進ませるだけですからね
後手はあかん 
 
モフをサブGで投石させてもらって(もう斧モフ!けど3kしかHPかわらんやったort)
昔より投石の位置気にすることができるようになりました
上手なった気はしないっす・・まだまだクソ戦士です でも!!
投石の位置 気にしだしたらちょっと見方かわりました それだけで僕には進歩w

やっぱり向き不向きはあると思います 僕は多分遊撃とか向いてないっす
でも投石とか護衛むいてない! って人もやぱいると思います
難しいねw編成する人そこまでわかんないもんね・・

でもこれだけは思うっす 領土は投石運びゲー PK数大事でしょうが投石がクリ割らな勝てないっす
PTのために 投石が進むために 相手投石がより動かなくなるために
個人じゃなく多人数として動けるか!一番あかんのは関係ないとこで追いかけまわしてPVPすることっす
 
ウダウダグチ言いましたがカンビちょっと明日から休止することになります・・
せっかくこれからな空気になったのにちょっと残念です
領土中口ちょっと悪くGチャしたけど
 
5%も言ってません^^^^^^^^^^^^消したのもグッと抑えたのも
今言ってもしゃあない・・と言い聞かせました
目の前の相手をただただ倒す!!!うおおおおお じゃなくて
落ち着いて全体意識出来るようになりたいですね 僕もまだ倒す!倒す!な部分は抜けきらないっす
多分そこ抜けたら今の装備ミタマ否定にもなってしまう・・・・ort矛盾や・・むずかし

前線を押し上げる モフの手を出来るだけ出させないで目的まで到達させてやる 引き継ぐ だな!僕の課題は

OOOしようっての考えておくといいかもです
漠然とやるからただただ倒すしかない になってるんかな?

みったまみったまああああ

勲章なっかなか買えなくてやっと勲章装備でけた@2つ(勲章6つ)
あれやねw
 
ブルジョアなアイテムすぐるwwうぇっうぇ
まぁでも@2頑張れば領土用(多分メイン)だけはいいステになる!
 
隠すつもりもないし南で実験もしてるので晒すすす(参考にはならんかもです
 
僕はミタマ常備4つ今5つ持ち歩いてます

(1)俊敏ミタマ 体力67 俊敏61 霊力70 74/100(勲章そろえばですね
   領土のメイン;投石 前線用
          アクト アブソ ガルツ ソニーアンガ オラボム エンハンス
 
 ソニーアンガのために作りました(領土で斧メインで使うので決め技兼目立ってヘイト上げる
 が理由ですね 
 あとエンハンス俊敏30で1秒効果増える なので掛け合わせと無難にオラボムです

  
(2)力ミタマ 体力45 力90 霊力50 74/100
   領土のサブ;防衛 精霊ORモフを絶対落としたい!の時用
         アクト アブソ ガルツ ゲージ ロストレイト OOOOO

ゲージとOOOOOの部分のために作りました
 OOOにはいるスキル PVP   →エンハンス
            PT戦 格闘→ヒュージポイズンかエンハンス
            領土    →地波デスかヒュージポイズン
 ですね 元気減らし系 力80でもいいんですが90ぶっちゃけないと
 即効性がないです
 ヒュージポイズン   %で元気減少 相手MAX時で1本弱
 ロストレイト     相手1本と20 自分70くらい元気減少
 地波デス       範囲で元気減少  30秒くらいかけて1本ですね
 
 ヒュージポイズン+ロストレイト+マセン 250減ります
 防衛PTでモフを狙う→400の元気から250減る残り150
 オラボムなり薬なりのまな即アドベが出来なくなります
 地波デス以外はモーションさえないのでマセン唱える間に両方いれれます距離は20mくらいです

 ※でも元気減らし系のスキルは自分一人がしても意味がないです
  G全体で仕事意識した中に組み込むと効果すごいですwまだ想像でしかないですが・・
  モフも何度か領土でててマセンしっかりする人とてもいやらしいですw
  スキル→ミタマ→薬の予定が しょっぱなミタマか薬に頼らないといけない
  これはつらいっすw

 (3)(4) TA兼イベント用    カットヌマ基本D用
  ですね ここは説明いらんねw
 
  基本戦士視点です!他職はまた違うミタマもって違う仕事するので省きますw
  アクト アブソ ガルツ この3つはどの職でも僕は入れていいスキルだと思ってます
  ガルツ=捕まえる逃がさないスキルだと思われがちですが
  逃げる!にも僕ちょいちょい使うし
  TAB→ガルツ連打 で走りながら鈍足バインド巻けますw
  投石だと立ち止まってたくない時ありますからね

  逃げる時もですが余裕あればガルツ振りまく が理由でもっていいかなと
  消費低いで性能がよすぎ!ガツル大好き❤ 

 話がズレましたね(1)ミタマの説明
    ソニーアンガ俊敏60で五行13kの人にだいたい2300くらい
    基本はDB後に打って戦士では出せないダメを出すですね
    本当は俊敏極振りで1発ドカン!!したかったですがガルツ エンハンス使っちゃうので
    霊力50で使ってて使い勝手難しいな・・と
    結果威力落ちたけど無難に 僕の不夜城での配置もありますが
     
  (2)使い勝手ムズイミタマ 
     EP消費   
          ヒュージ30 ロストレイト45 デス73
          
     ヒュージ+ロストレイト+マセン コンボはゲージ1回分消費で使えちゃいます
     力を結構振らないといかんので掛け合わせて使う人(職)
     選んじゃうかもです
     理想は妖精さんがブラッシュついでにどれか使ったりしてくれて他もマセン
     とタゲ合わせのまた一段上?の動きになれればの想定ですが
    
 
  あくまで個人的感想ですが最低で80 理想は90以上
  力振らないとアドベやらなんやら使えちゃいます
  なのでゲージを使う職さんが掛け合わせて入れる かなぁ?
  ゲージは僕最低80振らな安心出来ん って勝手なルールがあるからw 

  ※注意 デス・ヒュージは誰でも使えますがロストレイトだけは
      戦士モフ専用です なので余計ゲージ兼ね合わせての戦士が使いやすいはあるのかな?
      ロストレイト相手120減るなら自分70くらい減ります
      そこも視野にいれての使い方しなきゃなので使え!!とは言えませんw
 
 普段はエンハンスいれてたりするので領土・格闘の前にスキル組み換えしてます
 
 考えてるほうなのかな・・・よく言われますしたまに聞かれます
 説明長くてめんどくさそうなの見えるけど中途半端に教えるなら教えたくないからね
 ここまでミタマ考えて用意しろとは言いませんが
 最近Dでもなにこの人・・・なミタマの人多いっす
 爆発して殴るだけ それで効果ある OKな人って壁と輪廻+12の人くらいっす
 ドラバやヌマなどのデバフをきれいにいれてあげる方がたのしいやん?
 それが効率ボー?ならそれでいいよw爆発→通常攻撃 だけとかどんなクソゲw
 領土もDもやっぱ上手な人は装備関係なく一緒して楽しいっす
 僕もそんな人になれるといいなぅ

 すっげ長くなったけどおわっとくwゴールがみえねええ
 作れとはいいません意味ないミタマならいらないんじゃ?と思う人まれーにいるのでw
 アクト アブソ オラボム 定着してるので心配そこまでしてませんが
 領土用 D用 もしくはD用少しいじってやる
 くらいみんなしてもいいんじゃないかな!!?小さな願望っす
 
最後まで読んでくれてありがたう ゲーム内でもお答えできる範囲はしますよ❤
それじゃ明後日あたりからカンビもちょい休止はいりますんで
言いたいことちょっと言った日ってことで!! 
おやすみなさーい

 

まーwなんだねキミ

まーなんだね
カンビでのメインキャラクターの戦士の装備
とりあえずもう素材やら買うもんなくなっちゃったねコレ
 
精錬 ソケの石 をがんばる!!って1~2日いってたけど
あれやね・・思った以上に精錬あげるためだけの金策はつらい
モチベが本当たもてない;x;
12とかまでがんばり続けられる人何考えてやってるんやろw
もうコンビニダッシュオンラインはしたくないしなー
 
フルバフマジポでhp14kないくらい 物理12.5k 五行12.5k
ぱっとみはいい前よりなかなか死ななくもなったし今んとこどうにか対応もできてる気分ではいる
でも輪廻武器のまどうさんとか相手するのに五行12kってもう紙なんだよなぁ・・
もっと上手な魔法職さんとか増えてタゲとかあわせられたら瞬間蒸発だもん
五行14kないし15kまでとりあえずがんばりたいなぁ・・・・
 
やりたいこと
       兜 足 ネック マント  7
       斧 8
       でモバフで今のhp維持してソケのアンバーをサファに

って考えてるけど最近なあああああんもしてないする気力がわかない;@;
イベントでてるくらい・・・
ダメだせんとスルー対象だろうし多分斧精錬が先だなウン
ミタマの装備もはよ完成させてやりたいしなぁ・・なんとかならんもんかw
 
そういえばTAは楽しい 
僕でもランできることがわかった  が理由だけどね
で平日Gでマント取りたい人にもよかれと募集したけど
なーんもしらんで手あげるのは・・・・と思うよね
見下してないしヴァカにもしてないよ
 
消費も時間もさくからせめてこうすればいい!くらい見える収穫ある時間にしたいもんですw
薬 札 ミタマ 範囲場所 気をつけること
そんだけですwそんだけ自分なりに調べてくれてたら文句なし!!
 
でもランはしたい楽しいから ただのわがままぼっちゃんですサーセン
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
