

どこまでいけば終わりですかセンセイ


輪廻装備が実装したおかげで レグアスグロリアス まぁレグルアスラのセット配置なのは無視で
にいろんな色がでましたね
しょっぱなから 拳はグロ 斧輪廻 槍バスター 黄昏 神月の2セット
予定でしたが思わぬ誤算
対人領土で最速もだせるよう 黄昏腰を作りましたが
いまさら激しく後悔 まぁもう作ってしまったもんはしゃあない
対人領土でスイッチでの防御数値 hp変動が大きければ大きいほど 下手な僕の感覚がズレル
 
なので対人領土はもう4速 Dでの雑魚処理 輪廻の元気管理ミスったとき
※死なない自信がある時
だけ最速のセットに着替える かなと
 
現在全身重装なので 腰レグル(物理アクセ
の分ソケで稼ごうとサファをhpと相談でいれていっていますが
最終目標 物理13K(レグル ザイラスall7でクリア
     五行15K(ネック ソケどこまで頑張ればいいか計算したくありません
     HP素で11Kくらい モバフで14K?
すべてフルバフマジポの数値です  言うだけはただでしょう
現在マジポで12K五行ですが 輪廻武器もあり魔法耐えるのに12Kじゃきっついです
 
今の装備からまたがんばる ってどれくらい力いれればいいのかわかりませんが
pvp         完全にps 装備の試合 
ptvpt       数的有利を先に作る連携
gvg         投石運びゲームなので↑2つとはさらに上の連携と流れの形成 
全部違うモノです
 
fenderの目指す戦士は↓2つ
でより貢献できる戦士 3つとも短い言葉で書いたので異論などたくさんあるでしょう
でもなんとなくなので大目にみてください
 
そのためになにを強化したらいいかどう動けばいいかまだまだわかってませんが
思ったこと書いていこうと思います
長くなりましたがココマデ ゴールがみえなくなりました
そのうち大好きなミタマ編もしたいですね

ブログ再開です

ブログ一度やめたらもうやる気でねぇっす
でもなんとなく忘れっぽいので日記として生き恥を綴ろうと
ブログ再開します
 
完美世界の事だけ書きますのでご了承を
 
ブログやめてからの変化
 
1fender独身に戻る(もう結婚はしないと思いたい
2グロリアスを作る(精錬8 五行石12×2 
3輪廻斧完成   (今6 ルビ9×2 op狂戦士 命中 霊力霊力♪ 
4ミング虚→空達成(破はしないつもり・・というか無理 精錬おつりっぱ
5ザイラス2つ完成(両方とも6
6獣100精90 (両方とも101までは経験値貯めるでしょう

これくらいかな・・・でも結構進歩してると思う精錬値以外
輪廻防具は黄昏はとりあえず2か所 神月が@70個くらいでセット効果

とりあえず輪廻防具を揃えて防具のステ10に(4か所きっつううう
で全身7とりあえず が今の目標
 
それが終わったら斧を9とか頑張ってみたいな 
輪廻斧9 廃人レベじゃなければ9とかあったら落とせると思うので・・!
 
とりあえずいったんしめます あれからのfenderの変化と次の目標どうすっかなぁ の巻きデシタッ
プロフィール

ふぇんだUSA

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
