

おひさしぶ~り~いねー

おひさしぶりですこんばんは
PC壊れてリア充で1月近くINできなくなってました
なんつっても実習始まってなきそうです・・・・・
カンビでなんかあったから更新したんだろ?
あったのかもしれませんが・・・なにもないけど更新しておきますw

統一戦はじまってるようですね!
なんか見たいとか結果気になるとかいうほど思わないのでこれもこれといって書くことはないっすw
結果予想勝手にしちゃったらそれいじょう求めるものがなくなったというかw
誰か動画あげてくれたら教えてください見てみたいたいってのはあります!

とりあえず生きております・・・なんとか・・・
11月中は結構リア充なスケジュール表してるんで空元気かもです;w;
カンビ盛り上がっててくれたらそれでいいじゃありませんか!1月辛抱します><;
結構中身弱ってるので明日からいいことあるといいな!!!

おやすみなさい!
ありんさんも動画あげるように!!!最近動画あげてくれないので楽しみがひとつ減った感じです:3:オネガイシマス
そのうち僕も動画とってみようかな?

あーもう!!!

こんばんわ
ONE OK ROCK のRE:MAKE かっけええええええ!
でもアンオクらしいいいいっちゃらしいので目新しいかっこよさではないっすけど
聞いてみる価値は全然ありでしょう!!!
レポートやってて朝になって変なテンションでブログかいてます。。。。。
ALS・パーキンソン病etcの原因・症状・介助方法について・・・・・調べるのは楽ですがまとめるのが苦手っす!!!
大事なとこを抽出しすぎると少ないし書きすぎると長ったらしいし困りものですね。

さてハンター×ハンターアニメ化らしいっすね
休止していつのまにやら復帰したらしくなぜかいきなりアニメ化ですが
僕ユウユウ白書好きなんであの作者さん好きな事は好きなんですが。。。。甘やかしすぎやろ!!!!と思いました
アニメは時間的にPCで後追いで見れたら見るかもです
アニメやってる時間帯家にいれることのが稀ですからね;p;

さて無駄話やめてカンビのお話


6か所に向けて異ため始めました!!!!1000個?
通って?
自力で?
だっるいわああああああああ
ってことである程度余裕できたら買い取りしようかなw
まだまだ防御レベひっさげて遊べるまでは時間かかりそうっす・・・・精錬もあるしね・・・・

霊は売って異買うなり交換してもらうなりで行こうソウシヨウ
装備の変わり目なのですっげ疲れますね
でも
楽しいですよねw装備作るためにD行くのはw

6か所で13 ミング空3 ビート虚1 奇石3 で防御レベ常時20!!!袋ある前半は26!!!!
やべえええええたのしみいいいwww



ウン><;こつこつ行こう!

あはんw

エツが8 100mすぐ売れるとかいうもんだから
7何個か燃えた 領土ようマントと腰アクセとかとか
精錬は怖い  その一言に尽きる


ケンジョカほしいよぉpq

決めた!!!!!!!!!!

6か所作ろうウン

今の装備でPVPもDももうこれ以上必要性ないし
満足できちゃったのでPS高めよう!!なので6か所作ろう。と思います
また精錬地獄か・・・腕 足 鎧 マント 4か所分ポチポチしなあかんのか・・・
領土用マント(99物理)があるから最低それ移行に使えるとしても3か所7~8作らなあかんと考えると・・・
がんばる><;;;;;

とりま 
1腰の黄昏部分にもケンジョカ埋めて  150m
2レグル 足 腕 鎧 マント 作る    50mくらい?
3異1000個・・・・・・・・・・これがやばいw買うなら100個で25m できるだけ・・・通います・・・・
4↑は戦士は領土のみモフ兼任だからソケはサファかなと思ってるからサファ出来るだけがんばるで???m
5一番の問題精錬・・・・・それまでに保険で7~8いらない装備で作れればいいなぁ・・・

まー言うだけならただなのでメモ帳日記更新でした。
500mくらいかかるんやろな・・・グロ10とか狙いたいな・・・

ちゃばいね

始めての領土やってきたよー不夜城だったよー!
初めての宣戦先決める話し合いの時リア事情によりいれなかったダメマスタです
でも前もってミヤビとか役職やってもらってる方々と話していたので僕はみながしたい相手とその時間楽しめればいいと思ってるんで基本は宣戦するのがお仕事です
役職の人が色々動いてくれるんであまりこれといったことしてなくて申し訳ない気持ちですw
ありがとう!!!ここ見てないでしょうけどね!!!


とりまクジちゃばいっすね
もう小当たりが目立つんで手引いていく人増えて市場に出回る数減るんでしょうけどw
ケンジョカ ペガサス 神月武器指輪交換券 天命 あたりでまくりわんだふぉーです
全部笑えるくらい値下がってますねw ケンジョカ55 ペガサス80
なんてこった・・・・手のだせないアイテムって思ってましたが敷居すっげ下がりましたねw
かくいう僕も3つだけ買ってサファ9だった兜入れ替えてHP450も伸びました!!
素で11kちょいになった!!!!なんか少し信じられませんw
次回のクジもめっちゃ引くんだろうなぁみんなwまたケンジョカ出まくってほしいですコイン貯めときます

そこで少し悩みがでてきました
エツくんが@1ヵ所で6か所 ミヤビもマントつくて動きだし(補正10 10たたいて自慢されました><
防御レベルがはやってるようです





そうです・・・僕も欲しくなりました
現在兜 腰:黄昏輪廻 鎧 腕:神月輪廻 足:レグル
なんですがマント鎧腕足作って6か所僕もつくりたいなと
そしたら現在の神月どーすんだっつう話で

レグル7→輪廻7 でHP120くらいしか増えません
マントもそれくらいっす
全身7で240増えるだけ俊敏補正が16さがるんで結局防御レベ10~3がどんだけのもんだっつう話になるんすよね
6か所したとして13  ミングとビートで 17 奇石で20 1時間の袋で1時間だけ26
でかい・・・・すっげでかいきがしてきた・・・とりま常時防御レベ20・・・・でかすぎるw
五行もフルバフなら15k 素で12k・・・減免率の上がりは悪くてどこいじろうか悩んでるし
これ以上五行あげるより防御レベあげたが被ダメは減るとおもうので防御レベなのかなぁ・・・

でもモフはマジポがないのでソケにサファ少しいれたほうが強いと思ってるので
何か所かサファにするんでしょうがモフさんが今俺いれて4なんで当分モフだろうしいいけど
モフさん増えてくれて結局戦士ででるっつう話になったら神月どーすんだっつう・・・・
ちゃんと考えて作らないから困ってしまいましたね・・・

戦士ででる→攻撃10の現状のセットにケンジョカ集めていく
モフメイン領土で動く→マント 足 腕 鎧 つくってサファ集め

まー戦士でも6か所でカッチカチの護衛戦士も楽しそうっちゃ楽しそうですよねw
6か所作ったとしたら五行15kとかになってしまいますwフルバフ20kいくかもねwwwwもうわけわかんね職なにゃねんっつう
モフだと素で五行8kくらいになるのかな やべwwwwモフ堅くなるwwwでもそのかわり25kくらいかぁ・・・

戦士で投石引くのもいいっすけどモフやってみるとモフ段違い耐えれますね
あー・・・・考えれば考えるほどわかんなくなってきたw
とりま@3つはがんばってケンジョカ買おう!戦士と兼任の黄昏部分はケンジョカして結局6か所作るにしてもおkだし!
ケンジョカ3つ集めながら考えますwウダウダ内容ないことサーセン


はぁ・・・・・神月輪廻にロックかけるんじゃなかった!!!!!
デスドロして返してなんていいたくないし身代わりもったいないしなぁ・・って思ってたんだよ!!
結局戦士が好きなので6か所作らないと思いますマル

サマーフラッグさんケンジョカいっぱいあたってたけどモフが6か所なるのかなってだけ気になってます
ケンジョカ全身12モフとかちょびさん以上の人でてきたらおもろいっすねwwww
HPいくらなるんや!!みてみたい!!!
またフレしたし今度聞いてみようマル
プロフィール

Author:ふぇんだUSA
102魔戦士
101天モフ
90天精霊
あと倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
